Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/憧れの乗り物


ニコは乗り物が少にゃ~にゃん!

バスしかにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


イベントの時は飛行機や宇宙船もあったにゃん!

にゃんはいろんなものに乗りたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


また、宇宙に行きたいにゃん♡

持っている『スペースジェットパック』を

また使いたいにゃん!

フリマでも応募がなくて困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/06/29 19:36
すみません!伝言板の解除を忘れていました;;
アバター
2014/06/14 15:18
ご心配頂いて申し訳ありません;;

頑張って訪問してみます><
アバター
2014/06/14 15:12
そうなんですか・・・、では、また同じようなことが起こったら、事務局に相談してみます。
教えて頂いて有難うございました><
アバター
2014/06/14 06:23
ご心配かけて申し訳ありません。

ただ、その方は、いろんなサブアバを作っては消し、を繰り返されていて
その都度、かぶらせるアバが違うのですが・・・><
アバター
2014/04/11 05:19
にゃんだかねみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/04/11 00:01
そう言えば イベントが有る時以外は バスしか無いですね^^
お題今日からなのかしら??
何時も ニャン様の ブログで知ります(;'∀')
アバター
2014/04/10 23:00
ニコタの汽車、宇宙船、バス、潜水艦、
いろいろと楽しいですよね❤
アバター
2014/04/10 22:31
おおおおー
ニコタは瞬間移動で移動できるから乗り物いらないのですね。
でも乗りたいかもね。
アバター
2014/04/10 21:22
こんばんは
そういえば・・・バスしかないですね!
他にも増えたら面白いですね♪身近なものだと車や自転車や電車?^^
アバター
2014/04/10 19:20
今日は暖かかったにゃん!
にゃんは・・・・
ぷ〜さんのPC修理で大変だったにゃん!
まだ、奮闘中にゃん!

アバター
2014/04/10 18:00
沢山乗れるといいですね^^
アバター
2014/04/10 13:55
今日も暖かくて気持ちが良いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/04/10 13:32
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
色んな物に乗れるイベントやって欲しいですね♪
バスも色んな種類があったら面白いのにww
アバター
2014/04/10 11:50
私がニコを始める前に、宇宙に行けた(?)と聞いたことがあるのですが
そのアイテムを使ったのかな。
イベント等で普段は乗れない珍しい乗り物が登場すると楽しいですよね~^^
アバター
2014/04/10 10:54
そっか~;^^
ニコでの乗り物、思いつかなかったなぁ・・・・・・・

イベントのときしか出ないし、バスも花火を見に行くときくらいしか・・・・・

特に希望はないけど、リクエストすると運営さんが考えてくれるかもw
アバター
2014/04/10 08:07
(w´ω`w) そぅちゃん は
ハーロックの アルカディア号 か
銀河鉄道 999 の あの SL か
あとは・・・

〝σ`ω´ ぅ~ん

(=´∇`=)ぁ♡ 仮面ライダー電王の 電ライナー 乗りたいな❤
アバター
2014/04/10 06:23
路面電車を走らせてほしいですね♫

アバター
2014/04/10 05:56
のりものもそうだし…タウンに占い師さんとかいたら面白いかもです♪

アバター同士で手を繋げたりとかもできたら楽しいのになあと

ぼんやり思ったりもします(笑)あははっ

ネコバスがあったら楽しいのにね♪同じバスなら(^^)
アバター
2014/04/10 05:48
おはよう✿  

そうですね、乗り物って イベ時にちょっと出るかんじで タウンでのんびり遊べないよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.