Nicotto Town


社長のメモ超


綺麗にゃん♡

花は美しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはお友だちから

『足元を彩るポピー(ピンク)』を

貰ったにゃん♡

とっても奇麗にゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

足元の花を踏んでしまったら大変にゃん!

にゃんは身動きができないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/05/01 05:09
まだすごい雨にゃん・・・・
Z〜〜
アバター
2014/04/30 23:30
ピンクのポピーとっても綺麗ですね(^。^)y-.。o○
ピンクの兎ちゃんもとっても可愛い(^_-)-☆
羨ましいな✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/04/30 22:46
こんばんわ
ステキな贈り物いいですね^0^

私もなかなかメガしなくて、やっと出来わ^0^
アバター
2014/04/30 21:24
おおおおー
足元に素敵なお花が咲いてますね。
よい香りがしそうです。
アバター
2014/04/30 21:11
きれいですね~❤
アバター
2014/04/30 21:07
こんばんは
踏まないように注意・・・ですね^^
でも足元にお花があると下からお花のいい香りがしそう♪
アバター
2014/04/30 19:18
にゃんは雨の日は眠くて仕方にゃいにゃん!
そんな時は寝るに限るにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/04/30 18:31
すごく綺麗ですね~✩
ピンク色とうさちゃんが可愛いです^^
アバター
2014/04/30 13:59
優れものの花なのでちゃんと一緒に動くから大丈夫だよ!
絶対踏めない足元の花なのだ。
アバター
2014/04/30 13:37
まあ^^にゃん様ったら❁❁お優しいのですね♫

そんなにゃん様のお優しさがポピーの花達にもきっとしっかりと伝わると思いますよ♬

アバター
2014/04/30 13:27
今日は雨にゃん!
薄暗いとにゃんは眠くなるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/04/30 13:10
ポピー綺麗ですね^^

ねこは障害物があっても上手に避けて歩きますから

ねこ社長さんも気をつけて動けば大丈夫ですよ~^^
アバター
2014/04/30 12:31
ピンクポピー、花びらの白い縁取りがエレガントですね><
アバター
2014/04/30 10:05
足元のお花 お似合いです^^ 
アバター
2014/04/30 09:19
おはようございます♪(o´ω`o)
足元が綺麗ですね~♪
動く時は慎重にwwww
アバター
2014/04/30 08:05
(w´ω`w) 綺麗だね♪
ぅんぅんw
踏んだら 大変;;w

アバター
2014/04/30 06:01
ポピーいいですね♫

まちがっても、食べてしまわないように。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.