Nicotto Town


社長のメモ超


ギターはカッコ良いいにゃん♡

にゃんはROCKにゃん♡

もらったステキコーデ♪:38

にゃんはグレイトフルデッドのファンにゃん!

カッコ良いアメリキャのロックバンドにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんもカッコ良くROCKしたいにゃん♡

頑張ってギターの練習にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~ん

ギターは難しいにゃん!

上手く弾けにゃ~にゃん!

弾いてるふりをするにゃん♡

誰にも解らないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/07/01 05:01
今日も頑張ってギターにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/07/01 04:07
ねこ社長さん☆素敵!
アバター
2014/06/30 22:16
おおおおー
ねこさん、エアーギターですか。
かっこいいですなぁ~
アバター
2014/06/30 22:09
袴でギターは新機軸かも・ω・!
グレイトフルデッド、カバーの骸骨さんがこわくて
どんな曲なんだろうとずっと思ってました~。
ユーチューブで聞いてみたらすごくいい感じ^^
クイーンとかも結構好きです^^
アバター
2014/06/30 21:24
にゃんこギターですね❤
うまく弾けますように❤
アバター
2014/06/30 20:21
にゃんは頑張って
タウンでギターの演奏を続けていたにゃん! 
あまりウケなかったにゃん・・・
にゃんだか疲れたにゃん! Z~~
アバター
2014/06/30 20:14
こんばんわ
かっこいいですよ!
惚れちゃいそう^0^

だんだん雲が多くなってきています
明日は、雨かな^^;
アバター
2014/06/30 18:38
グレイトフルデッド、かっこいいですね><
アバター
2014/06/30 17:59
確かにそうですね^^;
エアーギターも有りますしカッコ良いから良いと思います!^^v
アバター
2014/06/30 14:49
そうですね^^
アバター
2014/06/30 14:40
(*´I`*) にゃこ は 指が短いから
弦 押さえられないもんねぇ?w
アバター
2014/06/30 13:55
エアーギターですね。
ノリノリでやってください!
アバター
2014/06/30 13:37
今日もすごい暑さにゃん!
にゃんはタウンでお昼寝にゃん♡
アバター
2014/06/30 10:48
ヾ(❀◕д◕)ノ こんにちは♥
ギター弾けたら格好イイですね♪
私は、高校の時授業で習いましたよw
いま弾けるか微妙ですがwww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/06/30 08:07
(*^^)vカッコいいです♫ ベンチャーズがコンサートに来ます~二度目^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.