Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/にゃつにピッタリな小説


困ったにゃん!

にゃんは難しいきゃん字が読めにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だから本は読まないにゃん!

正しくは読めにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今回のお題はパスにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/07/05 05:02
朝から雨にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/07/04 23:48
私もパスしました(;'∀')
私も今夜はKYKでトンカツ食べて来ました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/04 23:35
今回もパスしてます^^;

絵本でも良いのですね~^^v
アバター
2014/07/04 22:45
小説はだめでも絵本なら……>ω<
アバター
2014/07/04 19:59
こんばんわ
今日は晴れて、入道後もがでっかく出てました^^;;

本は読むけど、推理物が多いから
読めてもかけない漢字が多くなってるわ^^;;
アバター
2014/07/04 19:56
ノイバラも小説読まないので、パスです❤
アバター
2014/07/04 19:22
夕食はトンカツだったにゃん!
舶来の豚はあまり美味しくなかったにゃん!
にゃんはがっかりにゃん!
アバター
2014/07/04 18:36
青空文庫に小説の朗読がありました><
アバター
2014/07/04 17:45
僕は最近あまり字を書かないから漢字が書けないです。
漢字の勉強をしないといけないですね。
アバター
2014/07/04 15:41
僕も漢字は苦手ですw
アバター
2014/07/04 15:39
本を読むと勉強になるのにね。
漢字の勉強が必要だな。
アバター
2014/07/04 14:02
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
難しい漢字は見てると眠くなりますww
字は読めなくても絵本なら見てるだけでイイですよ♪

アバター
2014/07/04 13:49
難しい時は・・・・
パスが良いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/07/04 12:04
アイは人間ですが中身はにゃんこみたいなので(笑)

にゃん様と同じく本はよまにゃーにゃんなのです=^_^=;

漢字自体はなんとか読めるんですけどね^^;ぶっちゃけめんどくさくなってきちゃって読まないです~

でもものをよく知っている人って例外なくと言っていいくらい本をよく読んでいるなあという事は

ひしひしと実感しておりますよ~><

アバター
2014/07/04 11:23
絵本なら読めると思いますけど・・・

じっと本を読んでいたら眠くなっちゃうかな?(^ω^)
アバター
2014/07/04 09:18
ここに失礼します
支援感謝です♪
STP&お水のお届けです★
アバター
2014/07/04 08:13
(*´I`*) 絵本くらいは 読めると思うぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.