Nicotto Town


社長のメモ超


観察にゃん!


ニコの宿題の『カマキリの観察』にゃん!

わっわ〜〜〜〜〜!
昨日から動いてないにゃん!
にゃんが餌をあげなかったからかな?
電池が切れたのかな・・・・
しばらく、様子を見てみよう・・・

「柔軟」だったかな?
別の虫を探しに「那須高原(なすこうげん)」に行ってみようかな・・・

あれ〜〜 ここは海上だったよね・・・

アバター
2009/08/30 07:02
ここは終了致しました。
アバター
2009/08/30 06:05
「カーテン」

うちのカーテンには、猫が潜んでいて通る人を驚かせます。
…でも隠れるところを目撃しているので…(^_^;)なんともな~
アバター
2009/08/30 00:33
南方さんは、母の実家の近くに家があります。
古い大きな家で、最近まで親族の方がすんでらっしゃいました。
虚心なんて、難しい言葉を知ってらっしゃるエマニーさんこそ、博学で。

「新刊」
最近本買ってません><
アバター
2009/08/29 16:47
むずかしい名前よりも、そういうことに詳しいニャンは博学者ね~♪


き・・・

『虚心(きょしん)』のココロを持ちたいものです・・・
アバター
2009/08/29 16:31
南方熊楠(みなかたくまくす)は
「粘菌(ねんきん)」の研究で有名にゃん!

むずかしい名前にゃん!
アバター
2009/08/29 13:50
↓あ・・・これ『未成年(みせいねん)』でもいけたのね?ww

お好きなほうで続けてください♪
アバター
2009/08/29 13:49
ふふw 海上にもムシがいるのね?w

ニャンは投票用紙が来ないってことは未成年?未成猫なのかしら?w

み・・・

『未練(みれん)』がましい人ってどう思います?w
アバター
2009/08/29 10:16
ねこ社長!私のサークルのお嬢様執事つき学校サークルに入ってくれませんか
アバター
2009/08/29 09:42
にゃんは「ジンジン」きています〜〜〜!

これではレッドカードにゃん!

リンカーンは良い事言ったにゃん。
「人民(じんみん)の為の人民の政治」
日本の政治は誰のためにゃん!

にゃんには投票用紙が来なかったにゃん!
アバター
2009/08/29 09:09
そういえば、サンプルこないですね。
抽選だったりして。

「龍神(りゅうじん)」

またしても、死語か?
でもファンタジー系、好きなのよね。
アバター
2009/08/29 08:26
飛んでくる虫を海上で気長に待つかぁ・・
船、おりる?w

め・・

「メイベリン」 の・・
口紅サンプルこないんだけどぉ・・ どーなんだろw
アバター
2009/08/29 06:47
「減免」…いろいろとしてもらいたい・・・(。_。*)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.