Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題にゃん/にゃつに食べたい物


にゃんは好き嫌いがニャ~にゃん♡

良いネコの印にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはにゃんでも食べるにゃん!

食べたいのは・・・・

鰻にゃん♡

とっても高価にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


上から良いニオイがするにゃん!

鰻みたいにゃん♡

でも、見えないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/26 15:41
こんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ご心配、本当にありがとうね。

今日はね~。割と元気なんだ^^
つか、正確に言えば普通?^^;
朝からのグッタリ感が無いだけなんだけどww

でも、それだけで、どんだけ嬉しいか。有難いわぁ!!!
この3日間は、ホント、朝の目覚めから違ってた。
全く気力もなくて、力も入らなかったの。

久しぶりにイイ報告ができた!!!
それも、超!!!嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~~!

昨日、接骨医院に行ったんは、単にマッサージしてもらいたかっただけ。
背中が全体的に怠かったから。凝ってるのとは、ちょい違って。
なんでもいいから、揉んでもらえばラクになるかな?って。

でも、あんま効果は感じなかったな。単に疲れただけかも^^;
途中で、めっちゃ!腹がいたくなって^^;
朝、いつも通り坐薬、入れたからだなww

で。我慢も限界。マッサージの途中(終わり時間に近かったけど)トイレ借りたww
それが、まさかの和式でさぁ。まあ、キツかったわ。

昔は、断然!和式の方が好きだったんだけど。
今は慣れもあるのか?無理!!!
かがむ姿勢が辛くて。トイレにバタ!倒れそうだったもんww

接骨医院は、初診が600円。次からは300円なんだけどね。
今は無料でしょ?だから行ったのもあるの(笑)
そうはいっても、あんま効果感じなかったし。もう行くことも無いかなww
アバター
2014/07/28 04:59
暑くなりそうにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/07/28 00:22
ウナギの季節がきましたね^^
国産のいいなぁと思いつつ、お財布を見ては
中国産かなぁ……などとため息がでるのですが。
夏ばて防止に食べたいなぁ^^♪
アバター
2014/07/27 22:39
鰻重が 頭に乗ってるのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
デパ地下で チョット高かったけど(何日分の晩御飯代に成るかしら)
衝動買いしちゃった(;'∀')
アバター
2014/07/27 20:00
こんばんわ
おいしい物を、乗っけてますね^0^

高いけど、一応ウナギ食べなきゃね><
アバター
2014/07/27 19:27
鰻は高価で困るにゃん!
にゃんはなんとか・・・・
手に入れたいと思ってるにゃん!
アバター
2014/07/27 19:03
鰻、おいしそうですね><
アバター
2014/07/27 18:06
浜名湖のウナギとか、いいですよね~!^^

それから、おかげさまで、や~~~っと。
麦茶が出て、コンプしました!!
(๑◕‿◕๑)
ほっとしました!!!^^
アバター
2014/07/27 17:02
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
好き嫌いがないのは凄いですね^^
うなぎ美味しいけど高くて買えませんww
美味しい国産うなぎを、お腹いっぱい食べたいです♪
アバター
2014/07/27 15:40
国産ウナギ食べたいにゃ~><

お金持ちにゃん様♫おごってくだしゃいにゃ=^_^=♥(笑)>q<~

上?って思ったら・・・頭にうな丼乗せておられたのですね♬何って羨ましいんでしょ^^ 
アバター
2014/07/27 13:45
今度鰻を食べて元気を養おう!
夏バテ防止だね。
アバター
2014/07/27 13:07
そうにゃん!
このニオイはたまらないにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2014/07/27 11:37
鰻の蒲焼は良い匂いがしますから、
それだけでもご飯が食べられそうな気がしますよねw
アバター
2014/07/27 08:15
にゃんこは、肉くうぞ!にゃはははははは~~~~んこ!!(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.