Nicotto Town


社長のメモ超


ウエスタンダイナーにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

にゃんは西部のネコにゃん♡

ウエスタンダイナーに来たにゃん。

お友だちから招待券を貰ったにゃん!

嬉しかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか雰囲気からすると

お酒を飲むところみたいにゃん!

にゃんはマタタビの方が良いにゃん♡

きゃらだにも良いはずにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/08/01 04:57
眠いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/08/01 00:48
大人のねこさん。かっこいいなぁ
ダンディですね。
確かにねこさんにはマタタビがいいかもしれませんね。
アバター
2014/07/31 22:03
お似合いですよ~^^v
お酒は、私ものめません^^;
アバター
2014/07/31 21:26
カウボーイ姿カッコいいですね✿(ღ◕‿◕ღ)
私は麦茶の方が良いかも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/07/31 21:03
こんばんわ
いい雰囲気ですね^0^

今日はまた晴れて、暑いわ><
アバター
2014/07/31 19:24
今夜は熱帯夜になるらしいにゃん!
にゃんは安眠ができないと困るにゃん!
にゃんとかして欲しいにゃん♡
アバター
2014/07/31 19:10
頑張ってください><
アバター
2014/07/31 18:39
西部劇みたいでカッコいいですね!!
アバター
2014/07/31 15:06
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ネコはマタタビが好きですからね~w
悪酔いしなくて良さそうですねww

明日は帰省の為、訪問お休みします。
アバター
2014/07/31 14:07
そうだよね、ネコにはまたたび!
きっとマタタビもおいてあると思うな。
アバター
2014/07/31 13:35
すごい日差しにゃん!
にゃんは・・・・・
タウンでお昼寝にゃん♡
アバター
2014/07/31 10:52
ウエスタンコーデ、きまってますね^^
ねこ社長さんには、特性マタタビ酒か、キャットニップ入りのハーブ酒がおススメですよ~♪
酔っ払ってもコルク銃なら安全ですね(^▽^)
アバター
2014/07/31 08:25
(´艸`o)゚  マタタビ 嗅ぐと
悶絶するぉねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.