Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/我が家の防火対策


にゃんのお店は火がボウボウにゃん!

不況で火の車にゃん!

もう、防火対策は無意味にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

お題は我が家にゃん!

お店じゃなかったにゃん!

にゃんは間違ってしまったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/08/30 04:45
にゃんだかすごい雨にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/08/30 00:26
ねこさん、今お野菜が高いですよね。
レタスが1個300円近いそうです。
買えないですよ。
アバター
2014/08/29 21:25
ニャン様大丈夫ですよ^^
是で お題OKですよね(^_-)-☆
アバター
2014/08/29 19:38
夕食は棒棒鶏だったにゃん! 
きゅうりは高価だから少しだったにゃん。
寂しかったにゃん・・・・

今夜のドラマは船ちゃんの新シリーズにゃん!
にゃんはちょっぴり期待にゃん♡
アバター
2014/08/29 19:02
こんばんわ
今日は曇りで、涼しい1日でした^0^

材料不足は痛いですよね><
私は、今懐が火の車で、防火しなきゃ><
アバター
2014/08/29 16:36
それは大変にゃん

ところでテレビ東京でやってるにゃん
一度視てみてにゃん^^
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mukashibanashi/index2.html
アバター
2014/08/29 13:45
なんか変な天気にゃん! 
にゃんはタウンでお昼寝にゃん!
アバター
2014/08/29 13:20
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
それは大変www
でも、看板メニューが出来れば繁盛しますよww
頑張って下さいね☆
アバター
2014/08/29 12:54
お店レシピマスター大変~お野菜なかなか時間かかり
地道にコツコツですう。ニャン様ドンマイですう(^◇^)
アバター
2014/08/29 12:51
ねこ社長さんのお店って、繁盛してると思ってましたけど
火の車だったんですか??
招き猫パワーでお客さんを呼び戻してくださいね^^
アバター
2014/08/29 10:12
そうなんだよ! お店が材料不足で火の車なんだよね。
アバター
2014/08/29 10:05
にゃん様!ドンマイっ♫です^^v(笑)
アバター
2014/08/29 08:33
(*`д´)b お店もお家と一緒だから OK!
アバター
2014/08/29 08:08
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.