Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/部屋の模様替え


困ったにゃん!

にゃんは模様替えが苦手にゃん!

物を置いた場所を忘れてしまうにゃん!

探すのが大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だからにゃんは模様替えはしないにゃん♡

それでも物を探すのは大変にゃん!

探し物は苦手にゃん!

にゃんは猫なのでキョロキョロするにゃん!

物が見つからないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/11/01 04:51
にゃんは眠いにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/10/31 21:51
模様替えするの大変よね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
今は そっくりそのまま変える事が出来るけど・・・それじゃあ楽しく無い物ね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/10/31 19:40
にゃんはイクラ丼で満腹にゃん♡
あとは・・・・・
にゃるだけにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/10/31 18:16
こんばんわ

お部屋づくりしないから、模様替えもないわ^^;

朝からシトシト雨です
まだ、気温が下がってないからいいけど^^;
アバター
2014/10/31 14:08
お昼はお蕎麦だったにゃん!
美味しかったにゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/10/31 12:16
うんうん
僕も苦手です。
かっこいい部屋にするのは難しいですよね。
アバター
2014/10/31 12:14
お気に入りのアイテムには印がつけられると探すのも楽かもね^^

4周年のお祝いのコメントありがとうございました♪
タウンにきたばかりの頃、ねこ社長さんをお見かけして
猫好きな私はたまらず訪問してしまったのを懐かしく思い出しました(*^_^*)
アバター
2014/10/31 09:49
(。ŐωŐฺ。)ノ゙ そのうち
探し物は ひょっこり 出てくるから
大丈夫ぉw
アバター
2014/10/31 09:20
模様替えには飽きちゃったなあ。
ズーとそのままだ。
アバター
2014/10/31 08:17
頑張ってください><
アバター
2014/10/31 08:10
ニャン様の住み心地のよいお部屋
なら物がみつからなくてもしあわせ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.