Nicotto Town


社長のメモ超


忘れていたにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはキングダムに行くのを

忘れていたにゃん!

bono兄いは時々行ってるみたいにゃん。

偉いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはミッキーのアイテムで

満足にゃん♡

キングダムよりお昼寝にゃん!

にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

健康が一番にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/11/28 05:13
今朝もしゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/11/27 21:51
実は、ミイシャも、あれから毎日、いってました。
(´・ω・‘)

でも、非課金なので、よわっちくて、すぐエネルギーなくなってしまって。
あんま……たのしくないです。><
アバター
2014/11/27 20:46
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) 全然 行ってないぉー;;
アバター
2014/11/27 19:36
夕食は鶏モモと砂肝の
きゃら揚げだったにゃん! 
にゃんの好物なのでご機嫌にゃん♡ 
満腹にゃん!

今夜はDr.Xを見るにゃん♡
アバター
2014/11/27 19:26
こんばんわ
一応5キー集めてからもういいかな^0^

そりレース、苦手だから、
回数とPアイテムでこなしてるわ><
大変><
アバター
2014/11/27 16:21
こんにちわ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
午後から第二イベント会場にいらっしゃらなかったです~(p_-)

キングダムハーツキーでコーデ衣装もらって・・(-_-;)楽しんでいました。ゴメンナサイ・・(-_-;)
アバター
2014/11/27 14:11
キングダムよりそりレースだね!
こっちもなかなか大変だよ?
アバター
2014/11/27 14:06
お昼は味噌ラーメンだったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/11/27 08:18
アイテムGETおめでとうございます><
アバター
2014/11/27 05:59
おはようごにゃいます。

キングダム、私も思い出したら出掛けますけど
なんだかニコタどころじゃ無い回線の重さで・・・
もう、行かなくてもいいかにゃ〜
そりレースに出るだけで、おつかれにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.