Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/役に立ちそうな勉強


困ったお題にゃん・・・・

にゃんは勉強が苦手にゃん!

脳が小さいからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


なかなか覚えられないにゃん!

困るにゃん。

苦手な物より

にゃんは得意な物を活かすにゃん♡

それがにゃんの生き方にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/11/30 04:57
にゃんだかしゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/11/29 20:16
こんばんわ
苦手なのは避けたいね^^
でも、そうもいかない、現状も^^;;

今日はいい天気になって、
洗濯物が良く乾きました^0^
アバター
2014/11/29 19:16
にゃんはメカジキで満腹にゃん!
甘辛煮と漬けは美味しかったにゃん♡

今夜のミステリーの犯人は
国生さゆりの予感がするにゃん・・・?
アバター
2014/11/29 18:43
ノイバラは暗記が苦手です~(@_@;)

でも、調べたりするのは好き❤
アバター
2014/11/29 17:37
得意な事を伸ばすのも一つの手ですよね^^
頑張ってくださいね✿
アバター
2014/11/29 14:10
きっと好きな事なら自然に覚えてしまうはず。
楽しみながら身に付けられる事があると良いですよね~^^
アバター
2014/11/29 13:45
お昼はパスタだったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/11/29 10:38
で、何を生かすんだろうか?
がんばってくださいね。
アバター
2014/11/29 08:47
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.