Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん♡

そりレースを頑張ってるにゃん!

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはサンタのそりレースに参加にゃん!

雪原を猛スピード走るにゃん!

えりゃ~寒さにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは寒さに弱いにゃん!

困るにゃん!

いぬ社長かオオカミ社長に変身したいにゃん♡

そうすれば寒さに強くなれるにゃん!

良い結果も出せると思うにゃん♡

にゃんとか方法を考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/12/01 15:22
毛皮着たら防寒でポカポカするよ~
アバター
2014/12/01 05:09
暖かいにゃん! Z〜〜〜
アバター
2014/11/30 23:10
そうですね~
そりレースは寒いですにゃ~

防寒してがんばるです❤
アバター
2014/11/30 20:10
こんばんわ
足元の雪だるまがやっと貰えたわ^0^
頑張らなきゃ^^;;

午後から雨で、寒いわ^^;
アバター
2014/11/30 19:30
今夜はポークしテーだったにゃん!
沖縄の豚は美味しかったにゃん♡
にゃんは満足にゃん!
アバター
2014/11/30 18:31
こんばんは。いくぶんか暖かです。
えりゃ〜寒さにゃん!がツボにはまりました。
顔がつりそうです。
アバター
2014/11/30 13:49
今日はbono兄の周年にゃん!
にゃんもおめでとうを言ったにゃん♡
アバター
2014/11/30 13:36
ソリレースより炬燵でぬくぬくがいいですよねw
アバター
2014/11/30 12:10
おおおおー
いぬ社長さんってお友達がいるのかと思いましたよ。
ソリレースすぐに穴に落ちてしまいます。
アバター
2014/11/30 10:34
そりレースは厳しい戦いになってますよね。
がんばってくださいね!
アバター
2014/11/30 09:36
にゃん様頑張って~☆
ニャン様の言葉聞くとホッとしますう。
にゃごや弁?
アバター
2014/11/30 08:20
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.