Nicotto Town


社長のメモ超


良い事が解ったにゃん♡

2月イベント2015

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは無免許でバイクに乗っていたにゃん!

いつ捕まるか心配だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは人前ではバイクを押したにゃん!

重くて大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~と

ニコには免許が無かったにゃん♡

安心にゃん♡

良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/01/29 11:25
ニコタには 交通事故もないから 安心♡


さくじつは 相棒の途中で 寝おち〜

アバター
2015/01/29 09:49
だれでものれるー^^♪
ニコさんは夢がいっぱい^^
アバター
2015/01/29 05:46
今朝は激サムにゃん!
Z〜〜
アバター
2015/01/29 02:31
ねこ社長さん!
前から思っていましたが、本当にチャーミングですね!!
大ファンです^-^

アバター
2015/01/29 00:22
おおおおー
ねこさん、人前でバイクを押していたとは
なかなか律儀ですね。
さすが紳士ですね。
アバター
2015/01/28 23:38
確かにニコタは免許いらないですね❤
いいところに気付かれました❤
アバター
2015/01/28 22:47
www ニコタには免許がいらないですものね(*ノωノ)
アバター
2015/01/28 22:16
たしか、道路交通法では
公道と遮断する塀などがある閉鎖空間では
無免許でも車乗って良いんだったとおもうにゃ〜

ニコタはバッチリ公道から遮断されてるから、捕まらないんだにゃ〜
安心して乗り回すんだにゃ♪
アバター
2015/01/28 21:53
ニコでは バイク乗るのに免許要らないのね(^_-)-☆
でもタウンでは危ないから 押して歩こうね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/01/28 19:35
こんばんわ
ニコは免許無くていいって、よかったですね^0^

今日は、昨日と打って変わって
寒い1日でした^^;;
気温差有り過ぎですわ><
アバター
2015/01/28 19:19
にゃんだか一段と寒くなってきたにゃん!
今夜は布団にくるまって
相棒を見るにゃん♡

眠ってしまったら困るにゃん!
アバター
2015/01/28 18:57
ニコは優しい世界ですね☆
無免許でバイク取得できるなら、
私も乗ってみたいです(●´ω`●)
アバター
2015/01/28 14:33
免許がいらないニコの世界かぁ(笑)
だから、お子ちゃまも運転オッケーなんだね(^∇^)
アバター
2015/01/28 14:28
そのバイクは乗れないようだよね?
おして、体力を付けるための道具なのかな。
アバター
2015/01/28 13:19
えらくしゃみ〜にゃん!
朝は風花が舞ったにゃん・・・・
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2015/01/28 11:11
ニコは仮想空間だから
パトカーに乗ってお巡りさんになったり
飛行機に乗って添乗員になったり
無免許で何でも出来る
楽しいゲームだにゃん(*´▽`*)


ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ  ♬
アバター
2015/01/28 09:52
二コタは何でもアリだから楽しいよね。
アバター
2015/01/28 09:08
バイクは押すと重く大変でした(/≧∇≦)/にゃー!
アバター
2015/01/28 07:51
頑張ってください><
アバター
2015/01/28 07:04
コタツも似合っていたけど

バイクもお似合いですよ(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.