Nicotto Town


社長のメモ超


忙しくて困るにゃん!

2月イベント2015

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:26

オニビンゴが昆布できたと思ったら・・・・・

タウンでまた新しいイベントにゃん!

秘宝イベントにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

もらえるのはお部屋アイテムばかりにゃん♡

にゃんはPアイテムが買えないにゃん!

きせかえアイテムが貰えないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/02/01 17:14
僕もきせかえアイテムだと思ってましたよ。
手持ちアイテムが欲しいなぁ~
アバター
2015/02/01 05:32
今朝はすごくしゃみーにゃん!
困るにゃん!
Z〜〜
アバター
2015/02/01 01:25
鍵も可愛いけど、アクセサリーだったらよかったにゃん・・・
アバター
2015/01/31 20:31
こんばんわ
猫は可愛いから頑張れるけど、
持ち物だったらもっと嬉しかったんだけど^^;;

1月最終日、2月もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/01/31 19:24
夕食は佃権のおでんだったにゃん!
美味しかったにゃん♡
にゃんは満腹で寝むくなったにゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/01/31 18:48
次々にイベント始まりますね~
あぁ、忙しい^^;

私もアイテムは、
着せ替えの方が嬉しいです~ヽ(●´・ω・` )
アバター
2015/01/31 16:42
そうですネ!!
ニャン子のアイテム可愛いけど・・・
お部屋アイテムばかりじゃね(ノД`)・゜・。
アバター
2015/01/31 16:12
今回のイベントはお部屋アイテムばかりなのが残念ですけど
貰えるのが猫ちゃんなので頑張ろうかと思います^^
背景でも良いから着せ替えもあれば良かったですよね~
アバター
2015/01/31 13:34
そうにゃん!
イベントが多いと忙しくて困るにゃん!
アバター
2015/01/31 13:32
ね、困るよね。
やりがいがない気がする・・。
アバター
2015/01/31 11:36
では ちょっとご相談なのですが
“ピンクの髪”は 社長殿的にはアリですか?
アバター
2015/01/31 10:05
あの秘宝が トマトの半切りに 見えちゃうのよ。

マッチングイベントも はじまるね。
どういうアイテムなのかな。。。


相棒は プロデューサが 変わった影響も ありそうだね。

アバター
2015/01/31 09:42
ニコさんお部屋アイテムばかりよね^^;

Pの要望は反映されるのに
Cアイテムの要望
なかなか叶えられないのよねぇ(つ◞◟`*)ㆀ

でも頑張って要望を書くんだにゃん♡ p(・∩・)q♪


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
アバター
2015/01/31 08:39
頑張ってください><
アバター
2015/01/31 08:15
今のままでも素敵ですよ~

肉もジャムも似合ってます

って それじゃなくて洋服  だよねっ^^;

シツレイイタスマスタm(__)m
アバター
2015/01/31 07:27
ニャン様大丈夫きっと何とか
なりますよってに元気だしなはれ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.