Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/元気にしてくれる魔法の言葉


困ったにゃん!

にゃんは魔法が使えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは正直にゃん♡

言葉では元気が出にゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アイテムを貰うと元気が出るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/03/22 15:00
おおおおー
ねこさん、アイテムやプレゼントもらえると笑顔になりますよね。
がんばりましょうね。
アバター
2015/03/22 05:32
シャミ〜にゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/03/21 20:45
こんばんわ
うんうん、戴ものすると元気になるね~^0^
アバター
2015/03/21 19:27
にゃんだか寒くなってきたにゃん!
冬が冬が帰って来たみたいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/03/21 14:07
確かに!
アイテムを頂いて元気が出ました!
アバター
2015/03/21 13:30
にゃんは満腹で眠いにゃん・・・・
Z〜〜
アバター
2015/03/21 12:36
あははww
ホンマ正直や。ナイス!にゃんさまwww

アバター
2015/03/21 12:28
笑えるブログですね。
何とまぁ、正直な。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2015/03/21 09:55
おはようございます。
ブログを拝読させていただき、笑ってしまいました。
ごもっともかもしれませんね。

たとえ気休めでも、滅入っているときの
激励に言葉かな???
アバター
2015/03/21 09:43
そうなんですね~(*゚O゚)
だから、ねこ社長さんはいつもお元気なのですね♪
アバター
2015/03/21 09:23
元気が出る言葉は・・・・

タダと有給休暇です(→ლ←笑))

うんうん

アイテムgetは嬉しいにゃん^^
アバター
2015/03/21 09:11
(๑╹ω╹๑)ぅ【アイテム】
アバター
2015/03/21 08:01
頑張って下さい><
アバター
2015/03/21 05:40
ヒトを幸せにする魔法は誰かを心から思うことで

使えるようになるかもしれない♪

奇跡を呼び込む力は…まさにマジックと呼ぶのにふさわしいかとρ( ^o^)b_♪♪

にゃん様にもきっと誰かを幸せにする力という名の魔法は使えますよ♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.