Nicotto Town


社長のメモ超


ニコ題/青春のアイドル


困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは昔の事は覚えてにゃ~にゃん!

すぐに忘れてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは今に生きているにゃん!

昔の事より

未来の方が大切にゃん♡

にゃんはそう思うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/04/29 08:36
アバター
2015/04/25 20:56
あははww


ノイバラも昔のことは忘れたです❤

ねこさま、ステキ❤
アバター
2015/04/25 13:38
アバター
2015/04/25 06:55
うんうん
ねこさん、春は眠いですよね。
ご飯食べたら眠くなりますよ。
z~z~
アバター
2015/04/25 05:23
にゃんは・・・
Z〜 Z〜〜〜

しまった!
訪問にゃん!
アバター
2015/04/24 21:58
過去より未来
そうですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/24 19:35
にゃんは満腹にゃん!
にゃむくなったにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/24 18:45
(*ゝω・*)ノこんにちわ☆

ありがとうございます。
でも多分一年生の認識は、うざい奴というものでしょう(´-`)
でもま、どうでもいいです。
楽しかったから(*´▽`*)
アバター
2015/04/24 18:25
こんばんわ
今日もいい天気で気持ちいいです^0^

もう少し年と取ったら、懐かしくなるのかな^^;;
今の歌にはついていけないけど^^;
アバター
2015/04/24 17:14
ポジティブシンキング(≧∇≦)ъ
アバター
2015/04/24 16:25
考えたことありませんでしたが、過去より未来が
大切かもしれませんね。
良い未来であることを願って・・・。
アバター
2015/04/24 15:50
過去より未来にゃん♪
自分の年は過去に行きたいにゃん。
お肌の艶だけは隠せないにゃん。
でも隠すにゃん。若いニャン♪
アバター
2015/04/24 14:46
前向きな生き方が素敵ですね。
とい王か、脳が小さいんだったよね。
アバター
2015/04/24 14:29
今日も暖かくてご機嫌にゃん♡
イチゴは美味しかったにゃん!


イベント広場はイベントをやってるのに静かにゃん! 
暗いから安眠できるにゃん♡ 
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/24 14:12
そうそう。過去は過去だもの。

今を大事に生きていこうね^^
アバター
2015/04/24 12:54
(*´ㅈ`*) 確かに
過去より 未来・・・だぉね♪

未来は
ねこ社長さんが アイドル~ ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノwww
アバター
2015/04/24 09:21
ねこ社長さん、おはようございますですにゃん~!

おおっ、「Live for today, tomorrow and furture」っすか、カッコいいですね~!!(≧∀≦)♡
かっちょいい、かっちょよすぎるにゃんにゃんにゃ~~~ん☆
アバター
2015/04/24 09:14
そうにゃん^^

昔のアイドルより

今が大事にゃんb

いい事は覚えて

嫌な事は忘れましょ^^


              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)  .| ・ \ノ    生きてりゃ辛いことや嫌なこともたくさんあるけど
     日  o)   .| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ    お茶飲んで
     ( o     旦| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ドゾ      ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     (´・ω・ )   .| ・ \ノ    おなかの中に流し込んじゃうにゃん♪
     ( o旦o    | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/04/24 08:22
にゃん!!にゃんにゃん!!そーにゃん♪♪♪

過ぎ去った過去より・・・今ここそしてそこからつながる未来の方が大事なのにゃん!!!!!

はい^^私もその意見に全面的に賛成っ♪

お互い今を大切にして一歩一歩丁寧に毎日歩みを進めていきましょうね~

晴れの時ばかりでないけれど雨ばかりでもない

にゃん様のこと大好きな人もそうでない人もいるけれど^^;←それは私も同じだし・・・w

自分を大切にしてくれる人を大切にしましょ♪

自分の波長と合う人と、付き合っていて学びを得られる人といつもお付き合いしましょうね^^お互いに・・・

ではでは♪今日も一日お元気で~>▽<
アバター
2015/04/24 07:53
痛かったこととか、辛かったこととか
忘れられるから生きていけるんだにゃぁ〜
でも忘れて、すぐ不摂生してお病気になるのにゃ・・・
今まさに、風邪引きにゃのです(´д`)
アバター
2015/04/24 07:19
未来、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.