Nicotto Town


社長のメモ超


臨時伝言板/こちらは記載できません


体調不良の為、お休みします。

記載はこちらにお願い致します。

アバター
2015/04/29 17:17
アバター
2015/04/29 14:36
ねこ社長さん、こんにちはo(_ _*)o

まだ体調不良なのに、ありがとうございます(>_<;)
ほんと、無理されませんように☆
タウンなどで、元気なお姿を拝見出来るのをお待ちしておりますo(^-^)o
アバター
2015/04/29 14:20
アバター
2015/04/29 13:41
ねこ社長さん、こんにちは~^^

体調不良とのこと…なにをおいてもご自愛下さいね???
ねこ社長さんのことを思ってくれている方、皆がそう思っているでしょう><
いつまでも気長に、復帰を信じて待っておりますよ!!!
アバター
2015/04/29 13:39
親父さまが家庭菜園を再開したよ。元気になった証かな。私は食後の睡魔が復活^^;遅れをとった感じだわ囧rz
アバター
2015/04/29 11:26
こんにちは^^
今日は薄曇り過ごしやすいです♪
ご無理なさいませんように
お大事にしてくださいね✿
アバター
2015/04/29 10:43

アバター
2015/04/29 09:58
おはようございます。
体調はその後いかがでしょうか?

無理なさらずに ゆっくり治してくださいね。
アバター
2015/04/29 08:26
4月30日『図書館記念日』1950年のこの日に図書館法が公布。この日に続く5月は図書館振興の月です。
アバター
2015/04/28 21:23
こんばんわ

連休が近づいてます(私は関係ないけど^^;)
ゆっくりして、体調整えてくださいね!
お大事に!
アバター
2015/04/28 16:12
無理しないでね。
アバター
2015/04/28 11:37
4月29日『昭和の日』昭和天皇誕生日。昭和天皇崩御後みどりの日だったものが5月4日に移動し昭和の日に

体調不良でいらっしゃるのですか。
大丈夫ですか?
お体を大事にされますように。
早いご回復をお祈りしています。
アバター
2015/04/27 18:47
こんばんは。
体調が悪いようですが、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
早く回復されますように。
アバター
2015/04/27 18:42
こんばんわ

タウンにお姿がないと寂しいわ^^;
早く良くなりますように!
アバター
2015/04/27 17:45
全体メンテって知らなかった←だからって夜更かし・早起きしてニコする気は無いがw会いに来れて良かった♡
アバター
2015/04/27 16:21
こんにちは^^留守中のご訪問ありがとうございました^^

体調不良なのですか・・・(>_<) 

早く回復しますように。お大事にしてくださいね
アバター
2015/04/27 16:17
こんにちは^^
暑さのためにゃん’sのびぎみ^^;
素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/04/27 01:39
ねこ社長さん、こんばんはm(_ _)m
カキコは初めまして(≧ω≦*)
いつもありがとうございます!

体調不良を拝見しまして…
ゆっくり休まれて下さいねo(_ _)o
お大事に☆
アバター
2015/04/26 23:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

変わりやすい天候に 体調も崩しやすいですね。。。
どうぞ、お大事になさってくださいね^^
アバター
2015/04/26 22:58
今晩は☪
唐揚げとロールケーキ又多く買っちゃって食べ過ぎました(;´・ω・)
お大事に為さって下さいね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/26 22:51
こんばんは!
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
お身体お大事に ^0^
アバター
2015/04/26 22:37
こんばんは!
大著は如何ですか?
大事にして下さいね!
急ぎ足で失礼をします。
今週も宜しくお願いします。(^0^)/
アバター
2015/04/26 21:41
はろ〜 にゃんしゃん。

あせらないで ね。

自分のことを いたわる時間も 必要だし 大切だと思うよ。

アバター
2015/04/26 21:38
こんばんは^^
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・‘*)ノ゚・。*
ゆっくり休んでくださいღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2015/04/26 21:27
大丈夫ですか?
なんか心配。早く元気になってね^^
アバター
2015/04/26 20:58
おだいじになさってくださいね~!
(@@)
アバター
2015/04/26 19:37
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

体調はいかがですか?
早く回復するように ゆっくりおやすみくださいね^^

早く元気になって ねこ社長ステージ~♪楽しみにしています^^
お大事にして下さいね♪



アバター
2015/04/26 16:25
こんにちは。

ご体調が早く良くなられますように…。
ごゆっくりお休みになられてくださいね。
お大事にです。

お元気になられましたら、またいつでも、遊びにいらしてくださいね✿
アバター
2015/04/26 16:23
こんにちわ

お大事に!
アバター
2015/04/26 14:36
びっくりだよ。
お大事にしてね。

早く元気になりますように。
アバター
2015/04/26 14:27
お大事に~
アバター
2015/04/26 14:12
ねこさん、にこみせ頑張り過ぎですよ。
ゆっくりお休みください。
アバター
2015/04/26 12:26
お大事に ^^;
アバター
2015/04/26 12:19
(ヾ(´・ω・`)まだまだ、ぉちゃんぽ中ぅー。おいかけっこしながら、すてぽちザババ☆



(´・ω・`)大丈夫かな?

無理しないでね
アバター
2015/04/26 12:14
あらら・・・ゆっくりじっくり おだいじに にゃん~っ♥(人´Θ`✿)♪
アバター
2015/04/26 10:50
訪問ありがとうございます✿
stpとお水まきのお届けに参りました✿
筍ご飯いいですね~(*´艸`*)♪私も食べたいですぅ~www

今日はこれからお花見&いちご狩りに行ってきまーす♪

↑お大事になさって下さいね✿
アバター
2015/04/26 10:17
4月27日『婦人警官記念日』1946年GHQの指示で東京警視庁は日本初の婦人警官62名を採用
アバター
2015/04/26 09:39
ねこさん、どうしたんですか?
心配です。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2015/04/26 09:34
こんにちは^^
今日も大人しくゴロゴロ;;

体調大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね✿
アバター
2015/04/26 09:10
あらら><

大丈夫ですか?
どうかお大事にです(´;ω;`)

早く治りますようにmm
アバター
2015/04/26 08:50
にゃん様大丈夫ですかあ?無理しないで
くださいね。元気になられるの待っておりますう。
お大事にね。
アバター
2015/04/26 08:47
あらら~><にゃん様が珍しいこともあるのですね・・・

心労も体の疲れもあまりため込まないように・・・

ゆっくり休まれて一日も早くお元気になられてくださいね^^

アバター
2015/04/26 06:48
ねこ社長さん、おはようございますだにゃん~♪
心身ともにどうかご自愛下さいますよう、切に願うばかりでございます~><
そんな社長さん応援で、ステキと給水の宅配でーす☆
アバター
2015/04/26 06:37
おー!?!?大丈夫か???がんばれ!
アバター
2015/04/26 06:11
お休み了解しました;;
早くよくなられてください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.