Nicotto Town


社長のメモ超


臨時伝言板(3)

みんなの暖かい言葉に励まされて

にゃんは少し元気が出たにゃん!
ありがにゃん♡

無理はしないにゃん・・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜〜〜

アバター
2015/05/01 08:25
にゃん! Z〜〜
アバター
2015/05/01 01:44
ねこ社長さん、おこんばんはฅ(^ω^ฅ)

丁寧にありがとうございますo(_ _*)o

ご挨拶する程度だとは思いますが、
今月もよろしくお願い致します(^▽^)ノシ
お疲れ残りませんように☆
はい、回復への近道に睡眠は大事ですd(^o^*)
タウンで お見掛け出来るのは本当に嬉しいのですが、
何度も言ってしまいますが、無理されませんようにm(_ _)m

それではまた(^-^)/
アバター
2015/04/30 23:20
社長さん、元気が出てこられたようで安心しています♪
でも、絶対にご無理は禁物です!!^-^



アバター
2015/04/30 21:39
今晩は☪
少し良く成ったからって油断しないで
ユックリお休みに成って 早く完治されてくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/30 21:35
こんばんわ。

体調が戻られて良かったです。
アバター
2015/04/30 20:53
がんばってね~
アバター
2015/04/30 20:51
なんかすごく大変だったね^^
なんとかのかく乱?
アバター
2015/04/30 20:49
争わずでも境界線を引くところはきっちり引いて

心ある人を大切に何よりもご自身を一番に大切に・・・

これからも輝いてくださいね♪

どんな時も無理はせずにどこかでバランス取ってよりよく生きていきましょう♪お互いにね。
アバター
2015/04/30 20:36
こんにゃんば〜
元気になって良かったにゃん♪
私は目下おねつで(´д`)
アバター
2015/04/30 20:29
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

元気が出てよかったニャン♪
でも 無理はしないでくださいね~^^

4月も最終日~今月もありがとうございました~♪
アバター
2015/04/30 20:14
こんばんわ

治りかけは、無理は禁物です!
ゆっくり~ゆっくり~
アバター
2015/04/30 20:06
ちょっと回復されたとのこと。
よかったです~!
(๑◕‿◕๑)

でも、まだまだ無理はきんもつですよ~!!
ゆっくり、もとのぺーすにもどってくださいね!!!^^
アバター
2015/04/30 19:52
こんばんは(*^_^*)

ガーデンの苺、合成レシピに
手持ちの苺バスケットあるといいなぁ❤

ゆつくり養生なさってね❤
アバター
2015/04/30 19:49
うんうん^^
無理せず、養生して下さい^^
早くもっと元気になりますように・・・✿
アバター
2015/04/30 19:45
アバター
2015/04/30 19:44
ねこさん
体調はいかがですか。
お大事にしてください。
アバター
2015/04/30 19:38
にゃんは・・・・
疲れたんで寝るにゃん!

明日も遊んで欲しいにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜〜

アバター
2015/04/30 18:54
やっぱりタウンでねこ社長さんの姿がないとさびしいです;;

いつも急いでイベントこなすだけですけど・・・
社長さんをお見かけすると、嬉しくなります^^

急いでいることが多いので、お声はかけませんが・・・
元気になってきたとのことで安心しました!
アバター
2015/04/30 17:22
こんにちは^^
しっかり治してくださいね。ご自愛ください✿
アバター
2015/04/30 17:20
こんにちわ


   。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@ 快気祝い。* 治ってよかったです。
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

タウン私も行きたいです。
パソコン開く暇ないので、スマホでin
アバター
2015/04/30 16:26
ねこ社長さん、こんにちは~^^
イベント会場で、お元気な姿を拝見させていただきました~^^
どうかどうか、ご自愛を再優先になさってくださいなのだにゃん♪

アバター
2015/04/30 16:21
こんにちは^^
少し元気になられたとのこと、よかったです(..◜ᴗ◝..)
あまり無理なさらずに、ゆっくりニコタしてください(ฅ'ω'ฅ)​♥
アバター
2015/04/30 16:20
どうしたの~~体調不良なんだ~~養生して早く復帰せにゃいけんよ~~~~ガンバだよ(*^_^*)
アバター
2015/04/30 16:15
こんにちは。
体調を崩してらっしゃったのですね(;_;)
なんか気温が上がったり下がったり激しい月なので、
十分気をつけて下さいね!
お昼寝もたまには大事です\(^o^)/
アバター
2015/04/30 16:03
こんにちは^^
今日は車で外出してきたのですが、
車中はすでに真夏の気温でした~(;´Д`A

気温の変化も激しいですから、
十分気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2015/04/30 15:45
ねこ社長さん、こんにちは(^o^)

久しぶりにタウンでお見掛け出来て嬉しかったです(^m^*)
挨拶だけでスミマセンでした☆
寝てはったなら良かったでしょうか(笑)

はい、無理はされず、ゆっくり体と心を休められて下さいね(^-^)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.