Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:27

最近、キングダムに行ってにゃ~にゃん!

冒険は疲れるにゃん!

にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


bono兄いみたいに

冒険を楽しみたい気もするにゃん!

前みたいに

ミッキーのアイテムが貰えれば頑張れるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/05/31 05:26
アバター
2015/05/31 02:03
お疲れしゃまですにゃฅ(´ω`ฅ)
アバター
2015/05/30 05:25
にゃんは今週も頑張ってニャコ題を書いたにゃん! 
今回は少し苦戦だったにゃん! 
疲れたにゃん!
アバター
2015/05/30 02:35
キングダム…ミッキーという事は、ゲームの??
私…やってみたいのですが、まだやった事がありませんにゃ(^ω^;)
ニコタとコラボしてたのですかにゃあ??

ありゃ…また体調を崩されませんようにですにゃฅ(≧ω≦ฅ)

ニコタ休んでも、やりたい事をにゃるのが良いですにゃ\(⌒ω⌒)/
でも、会えないと寂しいですにゃφ(・へ・;)イジイジ…

フリマ、出品者さんの文を読んで、応募させてもらうのですが、
即行で「不成立」だと、凹みますにゃonz
これからも頑張りみゃす(o≧o≦)oふぁいとーおー☆
アバター
2015/05/30 00:57
こんばんは!
素敵なコーデですねヽ(´ー`)ノ
戦いに行きそうだb

テスト終わりました~!
ねこ社長さん応援してくれてありがとうございました(;д;)
またのんびりとにこたができそうです(^^♪
アバター
2015/05/29 23:46
うんうん
僕もミッキーのアイテムもらえるのなら頑張ってみようかな。
欲深いですよ~~~
アバター
2015/05/29 21:13
キングダムハーツキーアイテムが貰える時は一生懸命頑張ったけど
あれから行って無いな☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/05/29 20:56
こんばんは^^
キングダム・・・?
そのようなゲームがあったのですね
知りませんでしたΣ(゚д゚)
アバター
2015/05/29 19:37
こんばんわ
キングダム、ちょこちょこ行って
ちょっとづつ、レベルあげてるけど^^;
進まないわ^^;

今日も湿度が高い暑い日でした^^;
明日は休みだから、夜更かしできるわ^0^
アバター
2015/05/29 19:36
花火が始まったにゃん!
すごく大きな音がするにゃん!

見物の人は少ないと思うにゃん・・・・・
アバター
2015/05/29 19:25
頑張って下さい><
アバター
2015/05/29 19:20
今夜の花火大会は中止にゃん!
にゃんはちょっぴりがっかりにゃん!

何をしようか考えてるにゃん!
アバター
2015/05/29 18:53
私もミッキーの為にがんばったな~・・・(遠い目・・・)
アバター
2015/05/29 16:04
私も戦うことに疲れたのでストーリーが出た時だけになっちゃいました(●´ω`●)ゞ
アバター
2015/05/29 13:54
雨が降ってるにゃん! 
今夜は逗子の花火大会にゃん! 
にゃんだか早過ぎる気がするにゃん・・・・・
アバター
2015/05/29 13:49
キングダム。皆さん、頑張ってるみたいね。
アイテムゲットできるとか?

あたしは、ゲ-ムが苦手なんで^^;
最初から脱落組かなwww
アバター
2015/05/29 13:43
(*´ㅈ`*)ノ がんばれーぇえw
アバター
2015/05/29 12:02
新しいアイテムは無理そうだよ・・・・。
ゆっくり休んでください。
アバター
2015/05/29 10:35
頑張ってし過ぎると疲れますよね。
アバター
2015/05/29 10:18
私もあれっきりだにゃん。
ああいう、時間に追われる系はもう疲れちゃうのにゃ。
だから最近は、RPG大作系は手が出なくなったのだにゃ〜
アバター
2015/05/29 08:25
キングダムハーツガンバです^^

冒険は楽しいにゃ^^

特典は嬉しいにゃ(○´艸`)

またコラボがあればいいですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.