Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/大切にしてる記念日


困ったにゃん!

にゃんは細かい事は覚えていないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんが覚えているのは・・・・

にゃ~~ん

自分の誕生日くらいにゃん♡

キャレンダーにメモがあるからにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/09/25 19:23
ご心配をおかけしました><
アバター
2015/09/25 05:59
すみません。少し休みます。
アバター
2015/05/31 05:27
にゃんはまたタウンで
良いアイテムを見つけたにゃん! 
タウンに行くと良い事がたくさんあるにゃん♡
アバター
2015/05/31 02:09
私も細かい事まで覚えられませんにゃฅ(>ω<ฅ)
メモ最高~♪
漢字も携帯やパソで簡単に変換されますにゃ(^▽^;)
わからない事があると、ネットで簡単に調べれられるし、
リアで辞書を引く事も滅多に にゃいですにゃ~(^ω^;)
アバター
2015/05/30 23:17
おおおおー
ねこさんの誕生日また教えてくださいね。
アバター
2015/05/30 22:46
自分のお誕生日1番大切な記念日だよね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/30 22:24
壁|ョД`*)大事な日は カレンダーに書いておかないとですね^^

私はスマホのカレンダーに。。。お知らせ通知が届きますw

アバター
2015/05/30 21:43
こんばんは^^
記念日・・・なんだったかなぁ・・・?
でも私もカレンダーに誕生日メモしてます(^艸^*)


アバター
2015/05/30 19:21
夕食は豚肉のもやし炒めだったにゃん!
にゃかにゃか美味しかったにゃん♡

にゃんはタイタニックに和装で乗ってみたにゃん! 
にゃかにゃか目立ってカッコ良いにゃん♡
にゃんはご機嫌にゃん!
アバター
2015/05/30 18:14
(((*≧艸≦)ププッ
自分の誕生日メモで確認するの?
って事は自分の年はもう忘れちゃってるとか・・ww←冗談にゃ~w
アバター
2015/05/30 16:37
こんにちわ

記念日、覚えないわ^^;
日々が一番で暮らしてるか^0^

薄曇りから、雨に変わりました
ちょっとは、涼しくなるかな^^;;
アバター
2015/05/30 15:22
ねこ社長@にゃん殿、ご機嫌麗しゅう~^^
先ほどイベント広場で、お姿を拝謁させていただきましたよ~!(*´▽`*)

お誕生日、大事だと思います~^^
この世に生を受けた、記念すべき日だと、ゆきこは思います~^^
アバター
2015/05/30 13:41
あたしも同じくかも^^;

しかもメモしないし。
にゃんさまより、たち悪いよ~ww
アバター
2015/05/30 13:31
誕生日もメモがないと忘れてしまうのか?
物忘れ外来ってのもあるが、いかが?
アバター
2015/05/30 13:14
今日もすごい日射しにゃん!
にゃんはひからびそうにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/05/30 10:58
人の誕生日を知ったら・教えてもらったら年間カレンダーに書き込んでます_φ(・ω・`)゚+.
誕生日記入専用年間カレンダーですので来年からも取っておけば使えるおっお
来週誕生日だよね!って言うとかなり嬉しがられるよ♪
アバター
2015/05/30 10:51
大切にしている記念日・・・
確かに、誕生日は忘れませんね。

数字は記憶に残る方だったので、電話番号・出来事などは
結構覚えていましたが、年々記憶力が低下して、最近は
覚えれなくなってきました(^_^;)
アバター
2015/05/30 09:28
遅くなりました;; 頑張って下さい><
アバター
2015/05/30 09:16
やはり誕生日が記念日にゃんですね~
他の記念日は忘れてしまうですう。
アバター
2015/05/30 08:51
リアの記念日は沢山あるけど

仮想空間の記念日は

登録した日かな?

今年でもう7年目~

早いです(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.