Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはPショップで

カメを買ったにゃん♡

とっても高かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


カメはピンクで可愛いにゃん♡

にゃんはすぐに乗り始めたにゃん!

乗り心地は最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも・・・・

足が遅いにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/06/27 05:26
朝から雨にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/06/27 03:45
ちょっとお高いのが難ですにゃ(^ω^;)

美味しい物、これからも たーくさん食べられますように(^人^*)

豪華客船にゃくなって、残念です★
結局、登れませんでしたにゃ(>_<)
タウンで、色んな所に登ってはる人たち、良いなっと(笑)

アトランティスのプール開き、楽しみですにゃ~ฅ(≧ω≦*ฅ)
    ∧_∧
  G(´∀` ),
  _.,`l    m,
  ( `ー---‐' ^)
  .`-t.r===ヒr"
アバター
2015/06/27 00:04
こんばんは^^
穏やかそうなカメさんですね♪ 可愛い(*´ω`*)
アバター
2015/06/26 22:55
カメ可愛いですよね^^

安全第一のカメさんなので ゆっくり・のんびり参りましょう(*ノωノ)
アバター
2015/06/26 19:46
今夜は山村美紗の
赤い霊柩車に期待にゃん♡
頑張って見るにゃん!

アバター
2015/06/26 18:58
こんばんわ
ゆっくりの方が、安全ですよ^0^
早いカメさんは怖いわ^^;

1日シトシト雨でした^^;
アバター
2015/06/26 18:36
カメ可愛いですよねえ~・・・
私も迷い中・・
アバター
2015/06/26 17:23
ピンクのカメさんかわいいですね。
私は、奥手持ち?のフラワースタンドも好きです。
アバター
2015/06/26 17:15
こんばんは。
かめカッコイイですね(^^
たまにはのんびり
スローライフを楽しむにゃん♪
アバター
2015/06/26 16:30
ピンクの亀さん可愛いですね(。→‿◕。)☆
ゆったり まったり 亀の背中に揺られて 眠くなって来たのでは?
アバター
2015/06/26 16:04
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅう~^^

亀の歩みは、遅くとも確実ですから~^^
今のにゃん殿のペースには、ちょうど良いのかもしれませんね~^^
アバター
2015/06/26 14:21
うん、このカメは高価だよね!
大切にしないとね。
アバター
2015/06/26 13:52
にゃんはコロッケ&卵サンドで満腹にゃん♡ 
お昼寝に最適なタイタニックが
なくなって困ったにゃん・・・・
静かなタウンでお昼寝にゃん!

Z〜 Z〜〜〜

アバター
2015/06/26 13:47
カメさんの乗車賃、高いですよねww
私はうさぎも乗っているので高くても仕方ないか( *´艸`)ププ
アバター
2015/06/26 09:57
ピンクのカメさん素敵~
ニャコ様が歩いた方がはやいのね~
アバター
2015/06/26 08:41
ピンクのカメさんとっても可愛いにゃん♪

そのまま龍宮城へ連れて行ってくれれば素敵にゃんね^^

( ゚д゚)ハッ!

でも玉手箱もらったら 開けないように注意にゃん;

ねこ社長さんが いきなりおじいさんになったら大変にゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2015/06/26 08:21
またがりカメさん、いいですね><
アバター
2015/06/26 06:54
オォォー!!w(゚ロ゚)w

メッチャm(~o~)m かわいい~亀ですね。

大きな亀だから乗り心地良いですね。

後ろから迫る波に飲み込まれないように、早く行かないと(o゚c_゚o)ニャリ
アバター
2015/06/26 05:33
めっちゃ可愛いです(^m^*)
ねこ社長さん、ピンクもお似合いですね♪

では、おやすみなさいですo(_ _*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.