Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:25

やっとにゃん曜日でお休みにゃん♡

にゃんは疲れがたまってるにゃん!

お店の自動売り上げのアップが原因にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


料理を作ってもすぐになくなるにゃん!

にゃんはゆっくり休めにゃ~にゃん!

たっぷり寝むりたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/07/03 14:03
にゃんは・・・・・
ぷぅさんに感謝にゃん♡
アバター
2015/07/01 05:34
雨の日は・・・・・
ねみ〜〜にゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/07/01 03:25
ニコみせ維持、お疲れ様ですm(_ _)m

にゃん曜日、今日こそ ゆっくりお休み出来ましたかにゃあ?

ねこ社長さん、タウンでいつも目立つ位置をキープされてますよね(笑)
すぐ気が付くので安心します(謎?w)
昨日はパラの所為か お見かけ出来ませんでした!残念★
アバター
2015/07/01 00:08
休む暇はないぞ。7/1はニコット事務局さんの誕生日だ。
おめでとうを言いにいくべし(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/06/30 23:15
うんうん
最近、ニコみせイベントが頻繁にあるから
野菜が追い付かないですよね。
ニコみせのコックさんと農場の経営は大変ですね。
アバター
2015/06/30 21:50
野菜の供給が間に合いませんっ(><
こんな時は諦めて寝ましょう・・・ZZzz(_ _*)
アバター
2015/06/30 21:46
嬉しい悲鳴ですね( *´艸`)♪
でも休める時はちゃんと休んでくださいね。
アバター
2015/06/30 21:16
こんばんわ
イベント料理が次々で、ホント忙しい><

今日は午後から雨で、でも涼しいからましです^0^
アバター
2015/06/30 21:04
こんばんは♪
お忙しいのですね
疲れが和らぎますように(>_<)
アバター
2015/06/30 19:28
今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
にゃんは忙しいにゃん!
アバター
2015/06/30 17:48
さきほどタウンに行ったら、ねこ社長さんいましたよ~(*´艸`*)♪
寝てるかな?と思い、静かにお部屋に戻りましたww
アバター
2015/06/30 17:06
お店の自動売上のアップってなんだろう・・・?
にゃん曜日だったから、中央にちょっとイベントで行った時、
いなかったにゃんか?
いっぱい寝るといいにゃん!気持ちいいにゃん!わたしも
また、お昼寝にゃん!Z~~~
アバター
2015/06/30 14:24
お疲れ様です^^

作ってもあっという間になくなってしまいますねㆀ
年中食材不足に悩まされてますw

今日はゆっくり・のんびりしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/06/30 14:13
ゆっくり休んでください(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2015/06/30 13:51
そうにゃん!
たっぷり休むにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/06/30 12:50
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) ̑̑✿ またり 休んでますかぁ??

そぅちゃは・・・ (๑ↀᆺↀ๑ll  帰りたいなぁ・・・
アバター
2015/06/30 11:39
そうなんだよ、早いんだ!
料理がなくなっちゃうよ!
アバター
2015/06/30 09:09
今日はお休みですね♪

ニコはイベにお料理、巡回
タウンで挨拶

日々忙しいので 今日はゆっくり休んでにゃん^^


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~♪
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

今月もお世話になりました^^
アバター
2015/06/30 08:45
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/06/30 06:31
(✿◕ܫ◕)ノ♡☆♡おはようございます♫

疲労困憊お疲れ様ですね☆(o・ω・o)ゝ
ゆっくりお休みください。
おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.