Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/風邪対策


風邪をひいたら大変にゃん!

頭が痛くなるにゃん!

のども痛くにゃるにゃん!

にゃんは苦痛に弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはうがいをしてるにゃん!

手も顔も洗うにゃん!

睡眠もたくさんとるにゃん!

風邪は怖いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/11/01 09:56
アバター
2015/11/01 09:33
おおおおー
ねこさんは風邪予防万全ですね。
さすがです。
アバター
2015/10/31 05:22
しゃむくて・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/31 02:33
あははっ、bonoさんも何とか書かれていたようですよ(笑)

イベ…ややこしいのでしょうか…短時間で済む内容だと良いですね☆

またがりカメさん、どの子にするか迷いました(^▽^*)
ちょいワルな子…良いですよね(^m^*)

   /⌒ヽ、
  i  ●●゙i
  │(,,゚Д゚) | <Trick or Treat!
  │ へ へ
 ノ  ~~’ ~i~
~~~~~'
アバター
2015/10/30 22:12
こんばんは^^
風邪の季節になってきましたね。
予防は大切ですよね(^^♪
アバター
2015/10/30 20:00
こんばんわ

風邪、しっかり予防しなくちゃね^0^
美味しいものをしっかり食べるのもいいかも^0^
アバター
2015/10/30 19:39
今夜は良いTVがにゃ〜にゃん!
にゃんは早寝するにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
にゃん! Z〜〜
アバター
2015/10/30 18:18
私も職業柄、そろそろ予防でマスクをしようか迷っています。
マスクすると化粧しなくてもいいかな~とか・・w
アバター
2015/10/30 14:09
にゃんはお好み焼きで
満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/30 11:47
ねこ社長さん、万全ですね。
風邪は万病の素ですから。
アバター
2015/10/30 10:29
おはようごにゃいます。
人ごみ注意です。
風邪の時期は自宅に引きこもるが一番だと思います。
熱にうなされると、必ず悪夢・・・車にひかれたり、乗っている飛行機が落ちたり、
転がってくる岩につぶされたり、強盗に襲われたり・・・を見るので恐ろしいです(-□-;
アバター
2015/10/30 09:09
風邪ひかない様にしないとね♪
さすがにゃん様対策バッチリですね(*^-^*) ニッコリ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.