Nicotto Town


社長のメモ超


バレーにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはお友だちから

魔法のトゥシューズを貰ったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはスポーツは苦手にゃん!

特に球技は猫手で苦手にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん


踊る方のバレーにゃん♡

にゃんはキャットステップが得意にゃん♡

カッコ良いにゃん!

ジャンプ力もすごいにゃん!

5回転ジャンプもできるかもしれないにゃん!

にゃんは頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/11/28 05:21
すごく寒いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/28 03:38
おー、華麗なキャットステップ♪
素敵ですね(^m^*)

ふふ、ジャージもお似合いですよ(^▽^*)

イベ、頑張りましょうねぇ(⌒ω⌒)ノシ
アバター
2015/11/27 23:21
バレーとバレエ紛らわしいですよね^^
5回転ジャンプしてるの見たいですね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/11/27 21:52
こんばんは^^
響きが一緒だと紛らわしいですよね(´艸`*)アハハ
アバター
2015/11/27 19:14
こんばんわ
足元、軽やかですね^0^
5回転ジャンプ見たいな!

晴れてお日様が出ても、寒かったです><
アバター
2015/11/27 19:04
ねこ社長さん、タウンで踊ってるんですか?
タウンイベで行った時、キョロキョロしてみようっと♪
アバター
2015/11/27 19:00
にゃんは華麗なステップを
披露したいにゃん!
にゃかにゃかカッコ良いにゃん!
アバター
2015/11/27 18:35
今度キャットステップ見せてください☆
きっとかっこいいんだろうな(●´ω`●)
アバター
2015/11/27 15:59
おおおおー
ねこさんはダンスが上手そうなイメージがします。
この靴でベルをたくさんもらってください。
アバター
2015/11/27 15:19
こんにゃちは!
いやいや社長、そのジャンプ力とネコパンチがあれば、
バレーも全然いけますよ!!
あ~、でもボールが破けちゃうかもね~(^^;
アバター
2015/11/27 14:04
にゃんはかき揚げうどんで満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/11/27 12:43
タウンで踊れるんですね!イベしてすぐ島に帰ります(・∀・)
アバター
2015/11/27 11:54
おー正統派のお笑いネタですね。
頑張って練習してください!
アバター
2015/11/27 10:34
よかったですね♪
タウンで踊るにゃん様を見たいです・*:..。o○☆*
アバター
2015/11/27 10:08
5回転はすごいじょ^m^ 運動神経抜群だじょ^m^b
アバター
2015/11/27 09:29
限定の服を着てるとシューズ脱げちゃうから
コーデ難しいけど
流石オサレに着こなしていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちのにゃんこ先生も
棚から棚へムササビのようにジャンプして
回転着地をしています(→ლ←笑))

人間ならオリンピック出れるかもにゃん(○´艸`)
アバター
2015/11/27 08:58
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.