Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/欲しい秋冬アイテム


にゃんはにゃんでも欲しいにゃん!

強欲にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


カッコいいアイテムは・・・・・

えりゃ~高いにゃん!

Pショップはもっと安くして欲しいにゃん!

ネコ割引を採用して欲しいにゃん!

そうしたらたくさん買えるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

にゃんは貧しいにゃん!

Pコインはあまりにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/12/01 05:27
アバター
2015/11/30 20:43
うんうん
Pコインアイテムの割引あってほしいですね。
リクエストしましょう
アバター
2015/11/30 05:19
朝はしゃみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/11/30 02:03
☝同感です!(笑)
単品アイテムを揃えで購入すると、めちゃ高く…onz
安かったら、もっと買う人も居ると思うのですが☆

明日は、にゃん曜日ですね♪
今日はもうちょい頑張られて、お休みはゆっくりされて下さいね(^ω^)ノシ
アバター
2015/11/30 01:04
実は私、欲しいアイテムをゲットしたのだ!( *`ω´)b
いいでしょ~!(自慢話 orz)
アバター
2015/11/29 21:41
こんばんは♪
寒いので冬は暖かいアイテムが欲しくなります^^
割引があったらいいですよね♪
アバター
2015/11/29 21:01
こんばんにゃ!
無料アイテムももうちょっと充実させて欲しいですよね。
仕事人久しぶりなので楽しみです(^^
アバター
2015/11/29 19:19
にゃんは美味しい鮪のお刺身で
満腹にゃん♡

今夜は必殺仕事人を見るにゃん!
それまでお休みにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/29 17:50
こんばんわ
今日も薄曇りで、寒い1日でした><

Pショップホント高いよね^^;
宝くじでも当たらないかな^0^
アバター
2015/11/29 16:55
強欲(*>∀<)ノ))♪さすが社長~~~wwww

Pってなかなか貯まらないけど、使う時にはあっと言う間ですよね(^_^;)
よーくよーく考えて楽しんで使いたいですw♪
アバター
2015/11/29 14:20
高いものは試着だけして我慢です^^;
アバター
2015/11/29 13:28
今日もしゃみ〜〜にゃん!
困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/11/29 12:40
PアイテムよりCももっと充実させて欲しいっス^^;
アバター
2015/11/29 10:43
もう少し安くしてくれるといいですよね。
欲しいものが高いのが困りものです。
アバター
2015/11/29 10:05
Pショップを大人買いしたいじょ^m^ 欲しいアイテムいっぱいだおね^m^
アバター
2015/11/29 09:58
頑張ってください><
アバター
2015/11/29 09:54
新作発売が加速して困るにゃん;
そして値上がりして(´;ω;`)

ニコもバーゲンセールして欲しいにゃんね^^
アバター
2015/11/29 09:17
ブログで、毛糸セットゲットですね!
暖かニットで、心もホッコりですにゃ。
Pコ無くても、仲間がいれば!!!
心がホッコリですかにゃ???
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.