Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/ジブリ映画


困ったにゃん!

にゃんは映画館には入れにゃ~にゃん!

ネコだからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


TVでもジブリの映画は見にゃ~にゃん!

あまり好きではにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お題はもっと広いジャンルにして欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/02/06 05:15
すごくしゃみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/06 02:52
応援のポチ☆

まぁ、ブログは書けていますから、オッケーで(笑)
アバター
2016/02/05 22:44
えー、何このお題! 笑  にゃんのブログ見て初めて今週のお題を知ったよ。
ジブリの魅力を聞くより、苦手だって意見を聞く方が盛り上がってしまうのは、
私もジブリをあんまり好きじゃないからなのかなぁ 笑
アバター
2016/02/05 21:49
こんばんは^^
限定だと難しいですね(・_・;)
アバター
2016/02/05 21:09
こんばんわ

映画自体見ないから難しいわ^^;

今日も天気が良くて、暖かでした^0^
このまま、春になってほしいわ^0^
アバター
2016/02/05 20:26
にゃんは・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/02/05 19:31
うんうん
ねこさんと言えば、船ちゃんが出ている2時間ドラマが好きかなぁ~と想像してますよ。
アバター
2016/02/05 18:39
ジブリ映画っていうと限られてますからね~
好きな映画、だったら
ブログに書きやすいですよね~
アバター
2016/02/05 18:36
ジブリ作品は有名っスが、お題は「好きな映画」にしてくてた方が良かったっスね^^;
アバター
2016/02/05 15:49
頑張ってください><
アバター
2016/02/05 14:31
こんにゃちは♪
分かります!
私もジブリはナウシカ以降見てませんなあ。
あ、でもナウシカはジブリの製作じゃありませんね(^^;
どうせなら、アニメ全般とかファンタジーとかミステリーとかSFとか、
そういった括りにすればいいのにと思います。
確かに、ジブリ映画は人気ありますけどねw
私は『007』や『ミッション・インポッシブル』みたいな、ミステリー映画やアクション映画が好きですヨ♪
アバター
2016/02/05 14:09
ねこ社長さんの言う通り。
もっと広いジャンルのお題にして欲しいね!
アバター
2016/02/05 14:05
金曜日はタウンが寂しいにゃん・・・・
にゃんはお昼寝にゃん♡
アバター
2016/02/05 10:26
あらら~そうなんですか?
けっこうジブリは猫が登場するの多いのになぁ✩
まあ、映画は好みありますもんね^^♪
アバター
2016/02/05 09:52
君、ロックな猫だからなぁ~~~~!
アバター
2016/02/05 09:46
映画はもっとすんばらしい作品あるから視野が広いお題だったらよかったねf^^*)
アバター
2016/02/05 09:05
ジブリ作品は何度も再放送されてるにゃん♪
ねこが出てくる
魔女の宅急便は楽しいにゃん♪
ねこ社長さんみたいに
人間語を話せるにゃん(☆∀☆)♪
アバター
2016/02/05 09:04
今年になってまだ映画行ってないですう~
なかなか見たい映画にゃいですう
アバター
2016/02/05 08:25
え!コロジプリ大好きです♪
ゲームも前ので二の国があって好きだったし~
宮崎駿のじゃ無いアニメもあってこの間ぁ『銀色の髪のアギト』のDVD買って観たけど~
面白かったですよ~
『銀色のアギト』は宣伝無しでジプリって知らん人とか
作品も知らん人が多いすが~
10年も前の映画なのに新鮮で
今の忍者アニメの映像の先駆けだと思うコロ♪
機会があったら見て見て~ピヨ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.