Nicotto Town


社長のメモ超


おしらせ


体調不良のため、

しばらくお休みします。


本日、治療の為入院致しました。

アバター
2016/04/14 09:51

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
    ,. -‐-、,r
   /      `ー-―- 、         おはにゃん♪
  {        {!       Y'ヽ
  ./ iiiii:. 、           ノー′       ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
  | l||||||ll !       /  ,. -、_        お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
  .! lllllllllリ._ ^ー-ァ '´    ゝ o _,)  _, -、    4月14日のステキ&メガ水をお届けしました^^
  `ー-‐'  ヽ_〈_   _,rぅ、ノ^ー'   (_X く
       ‘7´ ̄ヾ ̄ _つ_)        (^ー'
       /  、  Y´ ′    、 l (_ 〉 
        | l  |   丿       ゝ 丶 ノ   
    ノ⌒>(ノ_iノ l. {__      ´ 7 うゃ
     ̄´   / └-- 、`ヽ    くフゝく_
       (´____、_j,ノ‐'′     ` ̄    星集め
                     タウンで毎日クリックは少し面倒ですが
                     イベ期間短いので頑張りましょうね(*´▽`*)♪

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚

ご自愛くださいねmm。
アバター
2016/04/14 05:12
おこんばんにゃ☆

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

二日ほど、名無しで失礼しましたo(_ _;)o

素敵とお水はしっかりと♪

4択は「どれも嫌い」でした★
アバター
2016/04/13 23:37
今晩は☂
ポムポムプリンのドリンクアイテム頂きました(^^♪
明日は晴れて暑く成り夏日だって(;´Д`)
アバター
2016/04/13 22:48
こんばんは(^^♪いつもおおきにです❤
アバター
2016/04/13 22:36
こんばんにゃ!
早く元気になれると良いですね。
ゆっくり療養してください(^^
アバター
2016/04/13 19:39
こんばんは
最近タウンでお見掛けしないので、
心配になり訪問させていただきました
早く元気な社長さんが見れますように…
アバター
2016/04/13 19:21
こんばんにゃฅ(・ω・ฅ)
すみません、ネームに変な特殊文字入れたら、
ネームが消えてしまい、昨日はブログにカキコが出来なかったのです(^^;)
運営さんにメールして下さった方々がいらして、無事復活です(笑)

体調は如何でしょうか…お大事にm(_ _)m
アバター
2016/04/13 18:59
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!^^飯前に訪問っス!!^^
お大事にっス!!
アバター
2016/04/13 14:53
気づかず、すみませんでした(´;ω;`)

治療に専念してください。
復帰を心から祈ってます(*^-^*)
アバター
2016/04/13 12:52
┬|ョᆺ=๑)✿ 今日もまたまた職場から・・・ニャ。 ちっと一息 ふりゃふりゃ中ぅ。 
アバター
2016/04/13 09:10

*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *✽
(✽・ω・✽)       ゚ *。*  おはようございます(*Ü*)ノ"☀
*〇 〇………………* ………………………………………………………………………

 ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
  お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
  13(水)のステキ&メガ水をお届けしました。゜○°。○

イベントのお星様がバランスよく集まりますように~(✽・ω・)つ― .。.:*☆.。.:*・
………………………………………………………………………………………………………

答えは AKB48だったにゃん。
ご自愛くださいねmm。
アバター
2016/04/12 20:37
お大事にしてくださいね><

ガーデンランキング1位おめでとうございますb
アバター
2016/04/12 20:17
無理しないでね。
アバター
2016/04/12 19:46
こんばんわ(´・ω・`)最近眠い気がします。
アバター
2016/04/12 19:00
にゃんさんお疲れ様です!!
早くよくなりますように^^
私も頑張りますね☆
アバター
2016/04/12 18:55
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!^^飯前に訪問っス!!^^
お大事にっス!!
アバター
2016/04/12 16:50

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.   こんばんは~☆  
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!        12日(火)のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'     
      ゙'ー-‐゙ー-゙'     
             寒暖の差が激しいので  
                 体調にはご注意されてお過ごしくださいです(*´▽`*)♪

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

お大事ににゃんmm

アバター
2016/04/12 15:14
Ⓗ♣ⓔ✿ⓛ♣ⓛ✿ⓞ♪早く治られますようにお祈りしています、stp&お水お届けです♣ (◔ε ◔ ❀ノ
アバター
2016/04/12 13:14
┬|ョᆺↀ๑)✿ 今日も会社から こしょこしょ ダシュダシュ☆ ざぱぱのぱんっ☆
アバター
2016/04/12 12:03
入院されたのですね(´・ω・`)
良い子にして早く治してくださいね✰
ニコに元気に来てくれる日を待ってます♪ ( +・`ω・)b
お大事になさって下さい。
アバター
2016/04/12 11:55
おはようございます。
強風が吹き荒れた昨日から一転、今日は穏やかな春晴れです。
アバター
2016/04/11 22:40
やぁ ♫
アバター
2016/04/11 22:03
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

お大事にしてくださいね^^
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/11 21:27
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日はすっきり晴れて
週初めに天気がいいとうれしいわ^0^
アバター
2016/04/11 19:46
お互い、無理のないよう毎日を過ごそうね。
早く退院したいね(*^^*)
アバター
2016/04/11 19:24
ばんわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!今週も宜しくっす!!^^
お大事にっス;;
アバター
2016/04/11 19:12
こんばんは★この週末には剣舞と居合の門人会があるのでシゴトに押されながら稽古に励んでいます
入院とはたいへんですね(゜-゜)早くよくなられますようお祈りいたしております❤元気になったら、
またここで一緒に遊んでにゃん(*^^)v
アバター
2016/04/11 11:21
٩(๑´0`๑)۶✿ぉはにゃぅです!✾(*。◕"b"◕。)職場からこしょーり。今週もよろしくにゃの
アバター
2016/04/11 09:53
お大事にだお(^ω^。)
アバター
2016/04/11 09:13

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

               おはにゃん♪
 ∧_∧
(✽・ω・✽)つ━✽・*。          いつも支援訪問感謝です 
⊂   ノ    ・゜+.✩     ✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
 しーJ   ✩。+ ❀´¨)        4月11日(月)のステキ&お水のお届けです♪
         .· ´¸.·*´♡) ¸.·❀¨)
          (¸.·´ (¸♡·'* ✽  

       今週もまったりと よろしくお願いします(*´▽`*)○┓ペコリ
       

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

お大事ににゃんmm


アバター
2016/04/11 07:37
おはようございます
朝は少し寒いのでまだコタツにはいってます
お大事に^^
アバター
2016/04/11 04:35
おこんばんにゃo(_ _*)o

        ┌┐
       んvヘゝ
       i ∧∧
       ノ (;゚Д゚) <今日の4択も「麻婆茄子」でした☆
      / (ノ   |)
      |     !
        ゙:、..,_,.ノ
        U U

ありがとうございますm(_ _*)m

今日もしっかり、素敵とお水をポチッとなφ(^^*)
お水が撒け無かった方は、コソッと再訪問を(笑)
再訪問時にも撒け無かったら、すみません★
撒けたお庭は、ガーデンも農園もどちらもメガ化と、農園倍増収穫出来ますように(^人^)

すみません、ほんまにコピペです(笑)

病院行きが迫ってるので、明日の12日から、ほんまに簡単な挨拶だけになるかと(^^;)

こんな私ですが、今週も宜しくお願い致しますo(_ _*)o
アバター
2016/04/10 23:51
今晩は☪
昨日は京都でモネ・ルノアールを見た後
慌てて御所に行ったのに時間が間に合わずくたびれもうけ(;´Д`)
アバター
2016/04/10 21:52
こんばんは。
ゆっくり休養をして、体調回復に努めて下さいね。
決して無理だけはしないで下さいね。(*^_^*)
アバター
2016/04/10 18:51
にゃんさんこんばんは☆
ゆっくり治して下さいね^^
アバター
2016/04/10 18:44
こんばんわ。ご無沙汰してます

早く良くなるといいね。お大事にね。
アバター
2016/04/10 18:40
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!
ご自愛くださいね!!^^
アバター
2016/04/10 14:32
こんにちわ(o^-^)お水とstpです♪
アバター
2016/04/10 10:29
おはようございます!
アバター
2016/04/10 10:16
(✧◕∀◕)ノシこんにちは ♪
お見舞いの㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

お大事になさって下さいにゃんmm。
アバター
2016/04/10 09:17
(*´ノ▿`)b|Юぉはにゃぅなのですー♪ ひと遊び終えての ぽちりこ、ぽちりこ☆
アバター
2016/04/10 08:14
おはようございます!
勝手ながら、しばらくの間、今より更に急行訪問になりますm(_ _;)mすみません★
11日から10日間ほど、挨拶程度のコピペ、もしくは無言巡りになるかと…m(_ _)m

今日の4択、「麻婆茄子」でした。

治療、順調でありますように(=人=)
アバター
2016/04/10 07:47
やぁ ♫
アバター
2016/04/09 23:00
こんばんにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
アバター
2016/04/09 22:39
こんばんわ。お大事に。お休みなさい。zzz
アバター
2016/04/09 20:02
こんばんは
お大事にしてくださいね
アバター
2016/04/09 18:52
にゃんさんこんばんは☆
体調いかがですか??
ゆっくり休んでください^^
アバター
2016/04/09 18:30
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=з
はやくよくなりますよおにー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/09 18:28
ちわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!
お大事に;;
アバター
2016/04/09 17:52
やぁ!
早く良くなるとイイね!
アバター
2016/04/09 09:51
おはようございます(*Ü*)ノ"☀
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

お大事にですmm。
アバター
2016/04/09 09:11
おおおおお入院ですか~~~(´・ω・`) 早く良くなって帰っておいでよ~ 会社がなくなるばい( *´艸`)
アバター
2016/04/09 07:01
おはようございますm(_ _)m
今日の4択は、「安室奈美恵」でした!

なるべく早く、戻って来られますように(>人<)
アバター
2016/04/09 06:23
おはよyございます
早く元気になりますように。お大事に^^
アバター
2016/04/09 03:50
┬| ェ'〃)ぅ|Ю ふと目が覚めたので、ふらふらぁと徘徊中ぅ。今日はいっぱい遊ぶのだーぁっ!♪
アバター
2016/04/08 23:45
こんばんは。早く良くなりますように(*^_^*)
アバター
2016/04/08 22:45
こんばんわ(´・ω・`)彡お大事に。
アバター
2016/04/08 22:02
今晩は☪
早く良く成られます様に<(_ _)>
お大事に為さって下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2016/04/08 20:42
こんばんわ
早く良くなりますように!
アバター
2016/04/08 20:30
ねこ社長さん、入院されたんですか;;

どうぞ早く回復してくださいね(>_<)

ニコタより応援しています!
アバター
2016/04/08 19:15
ばんわッス!いつもあざっスっ!STPお水お届けッス!!
お大事にっス!;;
アバター
2016/04/08 18:45
にゃんさんこんばんは☆
ゆっくりゆっくり、
治療頑張っていきましょー!!お互いに☆
アバター
2016/04/08 16:11
oO(。゚+.нёllо。゚+.)。o○+゚^stp&お水どうぞღ♣ღ

どうぞお大事にしてください☆彡
アバター
2016/04/08 15:30
お大事ににゃん
アバター
2016/04/08 11:54
おはようございます!
無事退院されて復活される日をお待ちしております!
お大事に!
アバター
2016/04/08 10:07

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   (⌒彡彡⌒)     おはようございます(*Ü*)ノ"☀
  ミ  ’ ▼’彡
 彡彡  V~~Vミ
  彡::从*・ 。.・) <    ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
   |:: (ノ  |)     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   l::::    ::!        8日のステキ&お水のお届けです^^♪
  .o人.;;; ;;;;;:/
    U"" U
               今日の答えは 壇蜜でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お体早く良くなりますように~mm

アバター
2016/04/08 09:46
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=зお大事にねー;
アバター
2016/04/08 08:13
入院でしたか。。
早く治りますように。
アバター
2016/04/08 07:59
(`ー´ゞ-☆今週も、ぉ疲れさまでした☆ミ の、ご褒美水にゃり♪ ぽちちのちー
アバター
2016/04/08 06:11
応援のポチ(>_<)
治療、上手くいきますように(=人=;)
お大事に!

今日の4択は、「壇蜜」さんでした。
アバター
2016/04/07 22:56
早く退院して元気になってね!
病院でニコタは・・・できるのかな?!
アバター
2016/04/07 22:37
(●^-^●)こんばんわぁ

ご無理せずに どうぞゆっくりとなさってくださいませ^^
退院されたら またステプを押しにまいりますからねぇ^^♪
アバター
2016/04/07 22:16
こんばんにゃ!
早く良くなると良いですね~。
待ってます♪
アバター
2016/04/07 21:19
こんばんは★

お体、大丈夫でしょうか。。。;;
しっかり治療して 良くなられますように^^
無理をせず、お大事にしてくださいね^^
アバター
2016/04/07 20:51
お大事になさってください。
アバター
2016/04/07 20:50
こんばんは
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/04/07 20:38
お大事になさってくださいね。

よくなって帰ってこられるのを
待っています❤
アバター
2016/04/07 20:30

お大事にぃ~~にゃんさん~ゆっくり休んで下さい(;>ω<)ノシ
アバター
2016/04/07 19:50
お大事に。

無事のご退院を祈念します。
アバター
2016/04/07 19:36
こんばんわ。お大事に。
アバター
2016/04/07 18:44
にゃんさん~~~><
だいじょうぶですかぁぁぁ><
にゃんさんがいないと寂しいですヽ(●´・ω・` )
お互い病気辛いけど、頑張りましょうね!!
アバター
2016/04/07 18:09
入院><
早く良くなれば良いっスね;;お大事にっス!!
アバター
2016/04/07 17:20
こんにちは。

入院に治療、大変だと思いますが、頑張って下さい…!
早く良くなられますよう、お祈り致しております。

お大事になさって下さいね。
アバター
2016/04/07 17:04
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

働き過ぎちゃうの?

お大事にー。ー
アバター
2016/04/07 16:57
御無理なさいません様に
お大事に為さって下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2016/04/07 16:51
お大事にして下さい(= ̄ ω  ̄)=
アバター
2016/04/07 16:13
しっかり療養なさってくださいね
1日も早く治りますように。

録画しておいた鑑定団見ました
リニューアルに合わせてか、凄いお宝が出ましたね~(@_@;)
アバター
2016/04/07 12:46
。▻ ܫ◅)ノ㋩㋺㊀ಌ::ฺฺ⊰ಌ どうぞお大事にしてくださいღ✿ 
アバター
2016/04/07 12:29
おだいじにぃ~❤ 
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も インフルくんで お仕事強制休業中。。。
(*ノΘノ)po♪
アバター
2016/04/07 11:05
どうか無理されない様にお大事ににゃん
アバター
2016/04/07 10:35
お大事にしてください。
アバター
2016/04/07 09:56

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
    ,. -‐-、,r
   /      `ー-―- 、         おはにゃん♪
  {        {!       Y'ヽ
  ./ iiiii:. 、           ノー′       ☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
  | l||||||ll !       /  ,. -、_        お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
  .! lllllllllリ._ ^ー-ァ '´    ゝ o _,)  _, -、    4月7日のステキ&メガ水をお届けしました^^
  `ー-‐'  ヽ_〈_   _,rぅ、ノ^ー'   (_X く
       ‘7´ ̄ヾ ̄ _つ_)        (^ー'
       /  、  Y´ ′    、 l (_ 〉 
        | l  |   丿       ゝ 丶 ノ   
    ノ⌒>(ノ_iノ l. {__      ´ 7 うゃ
     ̄´   / └-- 、`ヽ    くフゝく_
       (´____、_j,ノ‐'′     ` ̄   新イベント始まりましたね♪
                     タウンで毎日クリックは少し面倒ですが
                     頑張りましょうね(*´▽`*)♪

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚


昨日から具合悪そうだったにゃんね。。。
お大事にされて静養して早く元気になってにゃん^^


アバター
2016/04/07 09:47
了解しました✰
寂しくなりますが、ちゃんと元気に戻ってきてくれるのをニコからお待ちしています。

お大事になさって下さい(*´・ェ・`*)
アバター
2016/04/07 09:40
今日も元気にstpお水のお届けぷにょー(・ω・。)ノ=з お大事にねー;
アバター
2016/04/07 09:37
了解です。無理はしないでね。
アバター
2016/04/07 08:28
ゆっくりお休みにゃんにゃんにゃん!!
アバター
2016/04/07 08:17
ご無理なさらずに
ご静養なさってください。
本当にお大事に。
アバター
2016/04/07 07:45
(。・ω・。)ゞぉはにゃうございます☆ミ 着替えもしないまま、今日も ダッシュです(´・ω・`)
アバター
2016/04/07 07:38
あらら!
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/04/07 06:07
無理せずお大事にしてくださいね
早く元気になりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.