Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/雨の日に聴きたい曲


にゃんは音楽が大好きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん❤️


好きなのはGRATEFUL DEAD

(グレイトフルデッド)にゃん!

アメリキャのかっこいいロックバンドにゃん!

いつ聴いてもご機嫌にゃん❤️

にゃん! にゃん! にゃん❤️


音楽には天気は関係にゃ~にゃん!

良いものは良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん❤️


アバター
2016/06/02 05:37
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/02 01:48
ハレルヤ!(・∀・)
アバター
2016/06/01 23:18
こんばんわ~ダッシュで~す^^;;
アバター
2016/06/01 22:53
ロックもいいですよね^^
今度検索して聴いてみます^^
アバター
2016/06/01 22:37
ロックは良いですよね(。→‿◕。)☆
私も大好き(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/06/01 21:35
今晩ゎ、
お疲れ様ニャ~。(=^△^=)
6月になったニャ~。(=^・^=)
今月もよろしくニャ~。(=^○^=)
最近は音楽を聴く事が少なくなったニャ~。
やっぱニャ~KBがいいニャ~(笑)
ステキとお水です。
2品をエサをいただいたニャ~。(=^皿^=)
アバター
2016/06/01 20:58
おお、なかなかロックですね!
カッコイイです(^^
確かに天気に関係なく、聞きたい時に聞きたいですよね~。
アバター
2016/06/01 18:54
タウンがお休みだったので
にゃんはたっぷり休んだにゃん❤️
アバター
2016/06/01 18:53
へ~洋楽がお好きとは意外?wでした(((*≧艸≦)ププッ
絶対演歌かと思ってました~
アバター
2016/06/01 18:49
にゃんさんはロックがお好きなんですか?
アメリカンロック、かっこいいですね!
アバター
2016/06/01 16:38
Rockイイっスねー!
俺もTレックスとか好きっス!!^^
アバター
2016/06/01 14:01
夏みたいに暑いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/06/01 10:19
うん、好きな曲はいつ聴いても素敵だよね。
あんまりお天気は関係ない気がする・・。
アバター
2016/06/01 08:23
rockはカッコイイにゃんね♪

┏━━┓ _♪
【(´・ω・)】|■| ♪
 (|   |っ|◎|
  しーJ   ̄

好きな曲を聴く時は
お天気関係無いにゃんね♪

今月もよろしくお願いします(ะ☫ω☫ะ) ニャン
アバター
2016/06/01 08:09
ニャン様がロックお聞きににゃるお姿想像すると
元気になってきました♪
アバター
2016/06/01 05:32
いーにゃん、いーにゃん!!にゃんにゃんにゃん!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.