Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/一大ニュース


にゃんはあまりニュースを見ないにゃん!

難しい話題は苦手にゃん!

眠くなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


でも・・・・・・

舛添元都知事には呆れたにゃん!

せこすぎるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


漫画本や絵画を事務所経費で買うなんて・・・・

限界を超えているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


『SEKOI』を世界に広めた貢献は

すごく大きいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/06/27 03:32
激眠にゃん!
アバター
2016/06/27 01:43
同感だにゃん!
アバター
2016/06/26 22:35
こんばんわ

今日はいいお天気でした^0^
洗濯物がいっぱい><
アバター
2016/06/26 21:05
舛添えさん、退職金とボーナス出るんですよね。
いらないと思う(ー_ー)!!
アバター
2016/06/26 20:51
こんばんわ。

本当に舛添前知事には、呆れました。
アバター
2016/06/26 19:27
明日は早朝麺手にゃん!
にゃんは早起きにゃん!
頑張るにゃん!

今夜は早寝にゃん!
おやすみ!
にゃん! にゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2016/06/26 18:55
私も最近忙しくて…
ニュースを見る時間がないんですよね~;;
舛添さんの件もよく分からないのです~
アバター
2016/06/26 18:41
経費でお買い物!信じられないっスねー!
出張費やガソリン代を誤魔化してる人はまだまだ居るかと^^;
本人は退職で済むかもっスが
家族は一生「SEKOI」の家族として後ろ指差されて生活っスね!
手に入れた物の代償は重いっス!
ムショ暮らしよりある意味キツイんで罪の重さを噛み締めて欲しいっスね!!
アバター
2016/06/26 14:07
こんにゃちは!
これからは、世界のSEKOIですね。
世界のSEIKOと紛らわしいです。
アバター
2016/06/26 13:28
にゃんはホットドックと
きゃつサンドを食べたにゃん! 
美味しい紅茶も飲んだにゃん♥ 
満腹にゃん!

タウンでたっぷりお昼にゃん♥
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/26 12:39
世界って思わぬところに食いつくんだな~とびっくりしましたw
ニュースとして聞くとなんかおかしかったでした。
アバター
2016/06/26 10:31
舛添氏もこれで世界進出できるね!?
アバター
2016/06/26 09:53
政治家はまずお金の使い方をしっかり勉強して欲しいにゃんね。
税金を何だと思っているのか^^;
企業なら懲戒解雇にゃん!ヽ(*`Д´)ノ
アバター
2016/06/26 09:09
だから、とにかく選挙にいこう にゃん!
アバター
2016/06/26 07:20
法に触れなければ最大限に使う。
優秀な人にありがちな、
世間離れした買い物でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.