Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/外せない夏のイベント


にゃんと言っても・・・・・

キャワウソバギーレースにゃん!

にゃんはレースのことで

頭がいっぱいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはにゃんとしてもアイテムが欲しいにゃん!

にゃんとか手に入れたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンで拾えるかもしれないにゃん!

にゃんはよ~~く探すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

やっぱり落ちてなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/07/16 05:32
眠にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/16 03:47
にゃ~ん!
アイテムなら欲しいにゃん!
でも!
得点が全然足りないにゃん(〃∇〃)ゞ
アバター
2016/07/15 22:39
こんばんわ

3連休、ゆっくり楽しんでください^0^
私は、明日は仕事^^;;
アバター
2016/07/15 21:20
バギーレース(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
早くアイテムゲット出来る様に祈ってるね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/15 19:29
にゃんは・・・・・
今日もレースを頑張ったにゃん!
疲れたんで寝るにゃん♥
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/15 18:39
レース頑張られてますね~
私もアイテムがほしかったのですが…
時間がないです@@
アバター
2016/07/15 17:56
毎日毎日同じとこで落ちて たまに進めて ごくたまにゴールできて・・w
バギーレースは試練のレースです~(^^;)
ニコ時間を確保するのもしんどいです・・(*´Д`)疲れてきた~・・
アバター
2016/07/15 13:21
すごいゲリラ豪雨にゃん!
危険を感じるにゃん・・・
アバター
2016/07/15 12:12
スラスラですね^^
イベント頑張ってますね!
私も頑張りますw
転ばないようにしてください(´▽`*)
アバター
2016/07/15 11:41
にゃん様、麦わら帽子と鳥の獲得に挑戦とは
そうとうの御覚悟とうかがいしれますう~
レース頑張ってください☆無理禁物ですよお(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/07/15 11:33
過酷なバギーレースでもらったものを落とす人はいないと思うな。
頑張ってくれ給え!
アバター
2016/07/15 10:23
残念!タウンでは拾えませんでしたかw
そうそう甘くは無いってことですね・・・。
頑張って穴に落ちるしかないです(TT
アバター
2016/07/15 08:53
うんうん
今年はバギーレースですね。
応援します。
アバター
2016/07/15 08:31
ニコの夏イベはカワウソバギーレースにゃんね♪

    , -―‐‐ ,ニニニ= 、
.    /'´l「 ̄ ̄||(;><), `、   
   /lー'|ー―ヘ`ーO――‐-    o
.  , '⌒ |   `、  ` _( ̄ ̄`丶ゝ__
 d /ニl、 |     l, -、。ヽ(_) 、   トVl
  `{l l}Lヽ|__  /, =、}  `ー' ゚ `ー‐'_゚_j_
.  ヾ'-′    ̄ {{l  l}`rに二二二 -ァ‐'′
           ヾ ノノ       `ー'

過酷なレースだけど
毎日コツコツ頑張にゃん♪

タウンに落ちてなくて残念٥٥
まだ日にちあるので
諦めずにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.