Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏の思い出


お題はにゃつの思い出にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今年の夏は暑かったにゃん!

まだ暑いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

暑かったので何も覚えてにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/08/28 05:22
まだ、ねみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/27 23:13
ウンウン今年の夏は暑すぎたね(;´Д`)
アバター
2016/08/27 22:33
こんばんわ
今日も雲だけ多くて、雨はだめだったわ^^;
でも風は秋風のような涼しさでした^0^
アバター
2016/08/27 22:18
あ、逃げましたねw

でも、確かに暑くて記憶も曖昧です(^^;
もう少しで涼しくなるかな~。
でも、その前に大きな台風が来そうですね。
コワイです。
アバター
2016/08/27 19:00
雨が降って涼しくなったにゃん!
今夜は安眠できそうにゃん♡

ちょっと寝てみるにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/27 18:48
よっぽど暑かったんですね!
今日は涼しかったので過ごしやすかったです^^
秋も素敵な思いで作ってくださいね~
アバター
2016/08/27 16:40
今年の秋も暑いとか?
暑くなくても忘れやすいこの頃です^^;
アバター
2016/08/27 16:30
ええええ~~~Σ(・ω・ノ)ノ! まさかの暑さ忘れかい~~ヾ(≧▽≦)ノうきゃ~ww
とりあえず熱中症に気を付けてくださいね(*´▽`*)
アバター
2016/08/27 12:58
にゃんはチキンカツサンドと
ホットドックで満腹にゃん♡

これからお昼寝にゃん♡
アバター
2016/08/27 09:52
こちらは今の台風が過ぎたとしてもまだ
猛暑で35℃が~あまりに猛暑の夏でしたので
にゃん様のいわれる様に何も覚えてにゃい夏に
なりそうです。
アバター
2016/08/27 09:14
猛暑でしたね・・・。
体温並みの日々。
これからもまだ暑いようですから、気をつけてね。
その前に台風10号だね・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.