Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/8周年を迎えたニコ


8周年おめでにゃん♡

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはニコが大好きにゃん❤️

これからも頑張って続けて欲しいにゃん!

にゃんは応援するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/10/02 20:20
うんうん
僕も大好きですよ。
アバター
2016/10/02 05:41
にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/02 03:25
一緒に応援するにゃん!
仲間だにゃん(o^-^o)
アバター
2016/10/01 23:45
こんばんわ
10月初日から、居残り><
ダッシュです^^;;
今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2016/10/01 23:34
始めて一年半。
かなりニコタにはまっています(^O^)/

楽しいイベントを待っています。
アバター
2016/10/01 21:29
こんばんにゃ!
ニコタ愛にあふれる日記ですな(^^
長く続くと良いですね♪

鮭親子丼とはゴージャスな。
秋鮭は脂ものってて美味しいですよね~。
私は焼き鮭で食べました。
アバター
2016/10/01 21:28
私もニコタ大好きに成りました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
私ニャン様と一緒で身体が弱いし
扁桃腺に炎症が有るので治るには1週間ぐらい掛かるかもです(◎_◎;)
微熱でフラフラしながら買い物に歩いて行って来ました^^
シコタマ汗掻いたから若しかしたら治るかも(希望ですが)
アバター
2016/10/01 19:12
今シーズン初のイクラ丼だったにゃん! 
やっぱり美味しいにゃん♡ 
にゃんはたくさん食べたにゃん!

次回はシャケ親子丼を試してみたいにゃん!
イクラだけは飽きる気がするにゃん・・・
アバター
2016/10/01 18:53
ニコタ8周年おめでとう~
これからもよろしくです^^
アバター
2016/10/01 15:37
うんうん^^
私もニコが大好きでーすw♪
リフレッシュは大切だもんね~
アバター
2016/10/01 14:03
8周年 おめでとうさん♬
ニコは とっても 忙しくて楽しいです^^
アバター
2016/10/01 13:58
こんにちわん.。o○
アバター
2016/10/01 13:09
にゃんは楽しいニコが
大好きにゃん♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/01 11:52
にゃこ様がおられるのでもっと楽しいです・*:..。o○☆*
アバター
2016/10/01 09:23
うん、長く続くといいよね。
これからも頑張ってほしいよね。
そしていっぱいアイテムがもらえるといいなあ。
アバター
2016/10/01 07:40
始めたばかりでしけど、ねこ社長がいたから、寂しくないです。
いっぱいお返事ありがとうございます。(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.