Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/憧れのスポーツ


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


た~力もにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だからスポーツは苦手にゃん!

にゃん!

スイミン(睡眠)は得意にゃん♡

にゃんだか・・・・

激サムになったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(スターバックス)


アバター
2016/11/20 05:23
ねみ〜〜にゃん!
アバター
2016/11/19 22:36
スイミングのグ無しがお得意なのね(*´Д`*)
アバター
2016/11/19 19:32
にゃんは美味しいキャレーで満腹にゃん♡ 
スパイシーで最高だったにゃん!
きゃらだもあったまってにゃんは安眠できそうにゃん♡

おやすみにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/19 19:30
ヨーロッパではチェスもスポーツ枠らしいですよ!
アバター
2016/11/19 14:56
運動音痴の私はスポーツのできる人に
憧れます。だからみ観戦のみです^^;
アバター
2016/11/19 13:21
雨でしゃみ〜〜にゃん!
にゃんは味噌ラーメンで温まったにゃん♡
アバター
2016/11/19 09:32
寒いのですね。こちらは今日は22℃らしい~やめて~にゃん
うたたねしまくりにゃん(=^・^=)
アバター
2016/11/19 08:08
確かに今日は寒いです。
ぷ〜もスイミンは得意です。

更に寒くなりました・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.