Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/今年流行ったお笑いネタ


にゃんはお笑い番組を見ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


見るのはドラマにゃん!

刑事物やミステリーにゃん♡

大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


だからお笑いネタはわからないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(マックスバリュ)


アバター
2016/11/28 05:36
しゃみ〜にゃん 
アバター
2016/11/27 23:57
私もあまり見ないです(>_<)
海外ドラマかクイズ番組をよく見ます♪
アバター
2016/11/27 23:25
にゃん٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2016/11/27 23:02
関西なんだけどお笑いはあんまり見ないですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/11/27 22:02
こんばんわ
雨の1日、母の運転手で、疲れました^^;;

同じく、ミステリー好きなので
お笑いは解らないわ^^;
アバター
2016/11/27 20:48
こんばんにゃ!
お笑いはどんどん新しい人が出て来るので、
ついていけません~(TT
私もサスペンス専門です♪
秋はサスペンスの季節ですね~(^^
アバター
2016/11/27 20:19
こんばんわ。

私もテレビをあまり見ないのでお笑いが分かりません…
アバター
2016/11/27 13:21
お日様が恋しいにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/27 12:32
うちはクイズ番組をよくみますw
家族で点数を競いあいます!

ねこ社長さんは相棒がお好きでしたねw
アバター
2016/11/27 11:19
そうだね、最近お笑い番組見てないね。
ねこ社長さんのブログで笑ってます。
アバター
2016/11/27 07:36
うんうん
ねこさんは2時間ドラマが好きなイメージがありますよ。
アバター
2016/11/27 05:03
私はバラエティは見ますが、M-1とかは見ないです…

サスペンスドラマ、私も大好きです(^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.