Nicotto Town


社長のメモ超


高級な和服が欲しいにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは和装が大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!

C服の和服は少~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


なんとか増やして欲しいにゃん!

できれば、すごくかっこいいのがいいにゃん♡

にゃんの希望にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

かっこよかったらP服になってしまうにゃん!

P服は高価にゃん!

にゃんは貧しいにゃん!

頃合が大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(日本)


アバター
2016/12/05 05:18
アバター
2016/12/05 02:52

ばんちゃー社長さん☆彡深夜だからちょっと?酔っぱらっているけどごめんねー♪( ̄∇+ ̄)ノキラーン

コメ&お披露目ありがとーう☆沢山喜んでくれてこっちも嬉しぞっと♪予想通りよく似合っていたぞー♪♪(n*´ω`*n)

また飽きたものあったらプレするねーwwwwwwいつも嫁共々あんがちょー☆彡
アバター
2016/12/01 05:24
朝から雨にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/30 23:51
うんうん、カッコイイのはP服になっちゃうね
アバター
2016/11/30 23:23
こんばんわ
11月最終日です^0^来月もよろしくお願いします。

そういえば、C服和装でいいのないですね^^;;
アバター
2016/11/30 22:56
そう言えばC服で和服って見ないですねww
カッコ良い和装のC服出る様に運営さんに要望出しましょう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/11/30 19:25
にゃんは美味しい親子丼で
満腹にゃん♡

今夜も早寝にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/30 17:34
静岡県に住んでいるので、
割とよく目にするんですが(家康関係で)、
鷹狩の衣装ってカッコイイんですよねー。
ま、仮にあったとしても、
私には高くて手が出せないだろうけども・・・(^^;
アバター
2016/11/30 16:48
イベントでポイントがPコインに交換!
なんて・・ないですね^^;

素敵なCの着物が出ますように♪
アバター
2016/11/30 13:37

コメありがとう~社長さん☆彡申請送ったから( `・∀・´)ノヨロシク♪
落ち着いた藍色の和服だけど貫禄ある社長さんにはよく似合うと思うぞっと☆(。+・`ω・´)bキリッ
アバター
2016/11/30 13:21
にゃんは・・・・・
和〜の心を大切にしたいにゃん♡
アバター
2016/11/30 12:15

こんちゃー社長さん☆彡
和服いいよなー♪ゴシック服はリマスター以外は欲しいとは思わなかったんだが・・・和服は出ると気になるw
去年のP限定和服だけどあげようっか?新しいのをまた買おう予定だからよければあげるぞ~っと☆(。+・`ω・´)bキリッ
アバター
2016/11/30 11:34
うーん、和服は高いよね。
あとは黒ガチャだし。
限定品ともなるとひと財産ですね。

頑張ってPを稼ごう。
アバター
2016/11/30 08:39
そういわれればそうですよね。
難しい問題です(=^・^=)
アバター
2016/11/30 06:14
おはですにゃ~ฅ(´ω`ฅ)

運営さんに要望出してみましょう(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.