Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/挑戦したい仕事


困ったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは現在の仕事で手一杯にゃん!

これ以上仕事を増やしたくにゃ~にゃん!

ニコ店の経営も大変にゃん!

挑戦したい仕事はにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは忙しくて

にゃこの手を借りたいにゃん!

貸してくれるネコを知らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(三越)

アバター
2017/02/25 05:32
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんはゴールデンヘアーをもらったにゃん! 
にゃかにゃかカッコよくてご機嫌にゃん♡ 
感激にゃん!
アバター
2017/02/24 23:24
こんばんわ
今日は快晴で、暖かかったわ^0^
日替わりで、天気が変わって、車の汚れが目立つわ><

昨夜は来れず><
今日は何とか、間に合ったわ^0^
アバター
2017/02/24 22:51
❤︎のドット柄帽子はニャンの耳にみったりはまっているニャン❤︎可愛いニャン
ゆっくりねこちゃん休ませてニャン(=^-^=)ねこちゃん来てくれてありがとうニャン❤︎
アバター
2017/02/24 22:50
ニコタのお仕事もなかなか忙しいですね^^;
お疲れ様です。
アバター
2017/02/24 21:15
こんばんわ。

猫は、癒やしになりますが正直あまり働かないと思います(^^
アバター
2017/02/24 19:20
ノルウエーの鯖の一夜干しは
塩辛かったにゃん!
困るにゃん!

黄金の和服は心が引き締まるにゃん! 
にゃんは緊張で疲れてしまったにゃん・・・・ 
今夜も早く寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/02/24 18:44
ねこ社長休んでください┐('~`;)┌
にゃんの目をとじるだけでも頭が休まるにゃん(=^ェ^=)
アバター
2017/02/24 13:07
え〜〜
GAKUTOがまた円形脱毛症にゃん!

にゃんはアシタバの天ぷらうどんで満腹にゃん♡
アバター
2017/02/24 11:57
ニャン様これ以上お仕事増やさないで~
現状維持でおねぎゃいにゃん(=^・^=)
アバター
2017/02/24 10:49
そうだよね、最近のニコは仕事が多いよね。
ねこの手を借りよう!
アバター
2017/02/24 08:52
ネコの手を借りようとしたらパンチされたにゃん!
アバター
2017/02/24 08:18
おはようございます。

ねこ社長さんも忙しいんですね!

私はリアル病院通いが忙しいニャン~。

にゃこの手が、本当に役に立ったら嬉しいにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.