Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/憧れの人


難しいお題にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか考えるにゃん!

にゃん!

お題のイラストが『3年B組』にゃん!

閃いたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


金八先生にゃん!

ニコの求めてる回答にゃん!

これでアイテムgetにゃん♡

良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(地震)


アバター
2017/03/05 05:20
今日も頑張るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/04 23:52
こたつで移動なんて寒がりですね。
みかんを食べたり、お茶しながらの
移動も可能ですね。すご~い!
アバター
2017/03/04 23:19
こんばんわ
今日は,コタツに入ってますね^0^
暖かかったんだけどな^0^
アバター
2017/03/04 21:12
おおおおー
金八先生って「ドラマ」リアでは見てなかったですよ。
アバター
2017/03/04 20:34
こんばんわ。

3年B組というと金八先生ですね。
私が学生の頃は「贈る言葉」を卒業式で歌いました。
アバター
2017/03/04 19:32
今夜は寒そうにゃん!
困るにゃん!

にゃんは麻婆豆腐で満腹にゃん♡ 
キャラだも温まってるので頑張って訪問にゃん! 
にゃ~~~ん~~~
頑張るにゃん!
アバター
2017/03/04 18:32
どの辺に憧れているのか興味津々ですw

小学生くらいの頃は憧れてました。
色々事件がおきて楽しそうで(^^
アバター
2017/03/04 17:09
そういえば、私は3年A組だったのよねぇ・・。
憧れの人・・特にいなくてスルーしちゃった(*´▽`*)
アバター
2017/03/04 13:14
にゃんは今日もタウンでがんばってるにゃん!

ニャコ題も終わって
にゃんはリラックスにゃん! 
タウンでブラボーしか言わにゃ〜には困るにゃん!
アバター
2017/03/04 09:39
すごいですね〜〜。
さすがねこ社長さん!

これからもその調子でお題をクリアしてください!
アバター
2017/03/04 09:15
憧れの人はニャン様なのでここにこられるのが
1番しあわせです(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2017/03/04 07:07
今日から? 昨日より お友達になったにゃ~ん。
ヨロシクお願いしますにゃ。

ん? 地震? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.