Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/お気に入りの持ち物


にゃんはお気に入りの持ち物がたくさんあるにゃん!

書ききれなくなってしまうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃにか書かないとアイテムがもらえないにゃん!

考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


最近のお気に入りはティーポットにゃん!

にゃん!

持ち物じゃにゃきゃったにゃん!

入り物にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(きつねうどん)


アバター
2017/04/22 05:12
今日も肌寒いにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜

ハートヘアを着用したら、
にゃんは愛が欲しくにゃったにゃん♡ 
カッコいいパートナーが欲しいにゃん♡
アバター
2017/04/21 22:56
お気に入りがたくさん有って素敵です♫
お気に入りに囲まれて幸せな気分になりますね。
アバター
2017/04/21 22:24
こんばんわ

今日も晴れたけど、涼しさ変わらず^^;
気温の変化があって、古傷が痛むわ^^;
アバター
2017/04/21 20:20
いいな~お気に入りの持ち物がいっぱいあるのって・・・・
入り物wwww
アバター
2017/04/21 19:22
お気に入りの物に囲まれているのってシアワセですよね~(^^

ティーポットも持っているものだから、
持ち物で良いんじゃないですか?w
細かい事は気にしない気にしない♪
アバター
2017/04/21 13:19
やっと暖かくなったにゃん!
お日様は偉大にゃん♡

午前中はイベント広場でにゃんは孤独だったにゃん。
二人だけになってしまうことも多かったにゃん!
別パラがあった可能性が高いにゃん・・・・
アバター
2017/04/21 10:09
いいなー、いろんなアイテムがお気に入りで。
分けてください〜〜い!
アバター
2017/04/21 09:53
ニャン様、お気に入りの持ち物がたくさんあって
幸せですねえ~(*^-^*) ニッコリ☆
これからもジャンジャン入って来るといいですね(=^・・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.