Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日はおやみにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは限定レシピで疲れたにゃん!

明日で終了にゃん!

頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


明日の畑の作付けを考えるにゃん!

間違ったら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(渋谷区)


アバター
2017/05/31 05:10
にゃんにすごいプレゼントがあったにゃん! 『
担ぎメガ藤』にゃん♡ 
すごいレアアイテムにゃん♡

頑張って訪問にゃん!
アバター
2017/05/31 00:31
いざ作ろうと思ったら無いなんて・・。
気をつけましょうね。
アバター
2017/05/30 23:55
こんばんわ~ダッシュです^^;;
アバター
2017/05/30 21:50
こんばんわ。

昨日農園に作物を植えるのを忘れてイベント料理でやり過ごしている人が通ります。
アバター
2017/05/30 21:42
ああ(*´Д`*)~明日の朝収穫する作物の植え付け間違ったかも(;´Д`)
アバター
2017/05/30 18:52
にゃんはおやすなのに頑張ったにゃん!
すごいにゃん!

夕食はニンニクたっぷりの美味しい餃子にゃん! 
にゃんは元気が出てきにゃん! 
良かったにゃん♡
訪問に出かけるにゃん!
アバター
2017/05/30 15:39
ゆっくりしてね~m(。v_v。)mペコリン
作付けわすれてた~(=´m`)
アバター
2017/05/30 14:39
今日の昼食は、イナリ―でしたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも大丈夫です。
ねこ社長さんの尻尾は、齧っていませんからぁ

メガ野菜って、材料もメガじゃないと料理できないので・・残っています。
和食のお店の「豆腐プリン」は、ゴボウが材料でしょうか??
作られたこと ありますか?
アバター
2017/05/30 13:15
にゃんはイナリーに変身にゃん! 
にゃんだかおいなりさんが
食べたくなってきたにゃん・・・ 

明日の畑の作付けを考えるにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2017/05/30 13:10
私もいつもイベント終わりなのに、
イベント用の野菜を作付けて余らしてますw
でも、今回は通常レシピでもたくさん使う物なので、
その点は安心なのです(^^
アバター
2017/05/30 09:56
そうそう、朝は寝ぼけてるから、間違えないようにしないとね。
連動イベ、頑張ったね。
ご苦労さん。
アバター
2017/05/30 07:35
        フレーフレー!!
  ヽ\                   //
   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧
  (__・∀・) (__・∀・) (__・∀・)( ・∀・)
  (  :  ) (   : ) (   : )(  :  )
   |_人__|   |_人__|  |__人_| |_人__|
  (__)_) (__)_) (__)_)(__)_)
           ∩∧_∧ ∩
         〃 (`___) ヾ
         ((⊂[_~     ]つ))
               |____|
             (__)_)
アバター
2017/05/30 06:29
畑?「にこっとガーデン」じゃないの~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.