Nicotto Town


社長のメモ超


卒倒にゃん!

お気に入りコーデ    にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはSさんのプレ企画で

すごいアイテムをもらったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは見たことがにゃかったにゃん!

にゃ~~んと

『担ぎメガ藤』にゃん!

すごすぎるにゃん!

これでにゃんの貴猫度は鯉のぼりにゃん!

にゃん! 違うにゃん!

うなぎ登りにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはSさんに感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(給料から天引き)


アバター
2017/06/01 05:31
朝から雨にゃん・・・
困るにゃん!

にゃんはにゃんとか手持ちのギターが欲しいにゃん♡ ハ
イヒールをステージに見立てたいにゃん♡
アバター
2017/05/31 23:09
(o´∀`o)ノワァーィ♪ 素敵な藤の花です*:゚❤ネッ!!
こんなの作れるんだ~知らなかった(;´Д`)
アバター
2017/05/31 22:35
こんばんわ
すごいですね!私なんか2年越しでやっと出来たのに^^;;

5月最終日、ちょっぴり雨です^^;
来月もよろしくお願いします^0^
アバター
2017/05/31 21:10
貴猫度が、グーンと上がりましたね (^_^)v
Sさんは、たくさんの企画を続けているんですね。
優しいフレンドさんに 感謝ですね。
とってもお似合いです (o^―^o)ニコ
アバター
2017/05/31 21:04
こんばんわ。

着物だと「担ぎメガ藤」は、良いですね。
アバター
2017/05/31 20:46
担ぎメガ藤は豪華ですね。
和風のコーデにぴったりです。
アバター
2017/05/31 19:07
明日は朝から雨らしいにゃん・・・・

初鰹は美味しかったにゃん♡ 
にゃんは本当は戻り鰹がすきにゃん! 
あぶらノリノリは最高にゃん♡
アバター
2017/05/31 16:21
担ぎメガ藤はミラクルだったのでは?
凄いプレゼントをもらえて良かったですね~^^
とっても目立つし今日の衣装にも合っていて素敵ですよ♪
アバター
2017/05/31 13:41
にゃんは美味しいお蕎麦で満腹にゃん♡

すごいにゃん! 
『担ぎメガ藤』はミラクルの激レア愛タムにゃん! 
にゃんは感動にゃん♡
Sさんに感謝にゃん♡
アバター
2017/05/31 10:09
すごいねー。
ぷ〜は外れちゃったよ・・。
アバター
2017/05/31 07:49
凄いプレゼント良かったですね~いいなあ~・*:..。o○☆*
アバター
2017/05/31 07:06
おめでとう~おめでとう~おめでとう~(^^)/
アバター
2017/05/31 05:48
このミラクル出たの 去年以来だったので 作った本人もびっくりしたよ。
喜んで貰えたら プレ企画した甲斐があります(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.