Nicotto Town


社長のメモ超


騙りの経過にゃん! 不本意にゃん!


事件が明らかになり24時間以上が経過したのに
本人からお詫びがなかったにゃん!
騙りを肯定した人も「(肯定した)記憶がないって」
そんなバナナ!
目撃者が2人いるにゃん!

不本意だけどニコに「違法行為」で申告したにゃん。
判断をニコに委ねたにゃん。
bono兄は正直に謝って欲しかったって。
申告はしたくなかったって。
ミスは誰にもあるにゃん 

「笑い」だから「らっきょう」
にゃんは大好きにゃん 


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/28 05:31
ここは終了です。
アバター
2009/09/28 00:04
すみません。
思いつかないので

「雑巾(ぞうきん)」

で、お願いします。
アバター
2009/09/27 20:35
にゃんの心は
「伊丹十三(いたみじゅうぞう)」

ニコのミンボーの女に期待するにゃん!
アバター
2009/09/27 18:00
ん?なにがあったのかしら?なんだかわからないけど、気持ちよく遊べる場所でいれるように祈ります☆

せ・・・・・

『誠意(せいい)』は大事よね♪
アバター
2009/09/27 17:39
まあ、ニコの判断待ちということで。

猿でもできる

「反省(はんせい)」

をしていただきましょう。
それで、終わりにしたいとこですね。
当然、猿の反省ではなく、人としての反省だよ。
アバター
2009/09/27 10:52
そうだにゃん!

彼らは「愉快犯(ゆかいはん)」かもね。

bonoはこれ以上の行動はしないって。
終焉だって。
アバター
2009/09/27 10:22
往生際の悪い(ーー;)
まぁ。。。 でもぉ。。。 いつまでも揉めてても楽しくないし。
早く終止符打てるといいね。

か・・・
『怪獣(かいじゅう)』
になって大暴れ!したくなりますよねぇ。。。 (ぇ
アバター
2009/09/27 08:47
そうでしたかぁ~・・・申告に至るまで悪質だったのね!?
怖いなぁぁ~・・・!
でも、その人最後までトボケそう・・・・(>_<) ☆
アバター
2009/09/27 08:01
ネコ社長さん、残念だったね。
「ごめんなさい」で終局を迎えらないで。

でも、こんなことが起こらないようみんなで楽しいニコ生活を続けようね。
反省する所に進歩あり!

という事で、ここらで一服。
「羊羹(ようかん)」
で、お茶しようね。
アバター
2009/09/27 06:53
社長さん、ぼのさん大変でしたね><

勘違いしてしまった、あたしが悪いです、、、ごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.