Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/学生時代に熱中したもの


困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはネコなので学校に行ってにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


校庭で遊んだことはあるにゃん!

お題が書けにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(週4〜3)


アバター
2017/08/13 05:05
雨が上がって良かったにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/12 21:45
私も校庭でたくさん遊んだニャン♪
楽しかったニャン♪
お題書けてるニャン^^良かったニャン♪
アバター
2017/08/12 20:54
夕食、豚しゃぶでした(^^)/
アバター
2017/08/12 19:02
にゃんだか蒸し暑くなってきたにゃん!
夕食は鯖の一夜干しだったにゃん!
イマイチでがっかりにゃん・・・

録画のジュラシックパークを見る予定にゃん♡
アバター
2017/08/12 18:05
ナメ猫っぽくって可愛いです(*´Д`)
でも、ナメ猫グッズは猫好きには不憫過ぎて 買えないものでした・・"(-""-)"
アバター
2017/08/12 15:21
学ランが とっても似合うニャア~=^_^=

眉毛が細くて 少し上がり気味かニャア~
いつもと違うような雰囲気がします (⌒∇⌒)
アバター
2017/08/12 12:54
雨が止んで蒸し暑くなってきたにゃん・・・ 
にゃんは美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡ 
静かなタウンでお昼寝にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/12 11:33
校庭で何して遊んだの?
アバター
2017/08/12 09:25
あんまり熱血系ではないので熱中しないね。

お題が書けてよかったですねー。
アバター
2017/08/12 08:00
私もお題・・・かけないですね~。

無理やり書きましたが。
アバター
2017/08/12 05:29
私も、何に熱中してたのか思い出せません。
多分、何にも熱中したものはなかったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.