Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/初恋の思い出


困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは脳が小さいので

記憶のキャパが少にゃ~にゃん!

初恋の記憶がにゃ~にゃん・・・・・

にゃんとか思い出すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

記憶が消去されてるにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(安室奈美恵)


アバター
2017/08/20 13:01
にゃん!
アバター
2017/08/20 12:27
あ~
私も消去されてます。
アバター
2017/08/20 04:59
涼しくて気持ちがいいにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/20 00:02
記憶が消去!
たまに消したい記憶もありますね^^;
アバター
2017/08/19 23:33
こんばんわ

今日も暑い仕事場で,グッタリでした><

アバター
2017/08/19 20:48
こんばんわ。

私の場合人に恋する事がおっくうなダメ人間なので初恋とかがありません…
アバター
2017/08/19 19:12
伝説の入り船せんべいは
やっぱり美味しかったにゃん!
1枚130円は疑問にゃん・・・・・
アバター
2017/08/19 18:37
私は

あのティーカップがマガマガシイ気がして・・書けませんでした。
アバター
2017/08/19 15:08
フラれた記憶を消去したい・・・orz
アバター
2017/08/19 14:10
今日も夏の日差しにゃん!
にゃんはリアが忙しかったにゃん!
アバター
2017/08/19 11:57
ニャン様の初恋のはにゃし聞きたいにゃ~
アバター
2017/08/19 11:16
そんなわけ、にゃーにゃん!

ねこ社長さんは、恥ずかしがり屋さんなんですね。
アバター
2017/08/19 08:08
記憶、消されちゃったんですね!
もしかして宇宙人の仕業ですか?
アバター
2017/08/19 05:31
大丈夫ニャア~=^_^=

初恋の思い出は、脳じゃなくて 心の片隅に眠っているニャア~=^_^=
ねこ社長さんを幸せにする 思い出ニャア~=^_^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.