Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/理想的な休日の過ごし方


にゃんはお休みが少にゃ~にゃん!

お休みを増やしたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは休日はゆっくり過ごしたいにゃん!

にゃのにきゃらだが動いてしまうにゃん!

勝手に働いてしまうにゃん!

勤勉キャットにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


もっと自堕落ににゃりたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(アマゾン)


アバター
2017/09/24 05:06
にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/23 22:09
私は毎日お休みの様なお仕事の様な(;´Д`)
何もしなくて良い日が欲しいな(^_-)-☆
アバター
2017/09/23 21:31
私もお休みが少ないニャン。。。><。
すごく疲れるニャン。。。><。
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
アバター
2017/09/23 19:12
にゃんは今日も頑張ったにゃん!

にゃんは美味しい手作り餃子で満腹にゃん! 
にんにくパワーで楽々訪問にゃん♡ 
やっぱり餃子はすごいにゃん!
ちょっと臭うにゃん!
アバター
2017/09/23 16:45
自堕落は自堕落と思ってしまうからだめです。
何にも考えずにゆっくりしましょう。

でもできない私^^;
アバター
2017/09/23 14:36
ゆっくりお昼寝もできにゃいね。
きゃらだがかってに動くと。
アバター
2017/09/23 12:50
はっきりしないお天気にゃん! 
にゃんはホットドックとカツサンドで満腹にゃん♡ 
タウンは静かにゃん!
お昼寝には最適にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/23 12:50
勤勉キャット!! ウケましたლ(ت˘ε˘ث)ლ 新しい用語です~♪
動き回ってると 夜 ぐっすり寝れたりして~良いこともある(^^)/
アバター
2017/09/23 08:46
そうそう!休みたいのに休めない。
辛いですよね。
私も自堕落に過ごしたいです。
アバター
2017/09/23 08:25
タウンでお休みしてください。
働きすぎはいけないですよね!
アバター
2017/09/23 06:27
休日は ゴロゴロが気持ち良いニャア~(=^・^=)

でも、寝ていると タルトが売れないニャア
今朝も 焼きたてタルトを お店に並べました。
イッパイ(4皿)食べてくださいニャア~(=^・^=)

pコイン使わないで、2000皿売上よう作戦実施中です。
ご協力お願いします (o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.