Nicotto Town


社長のメモ超


欧米にゃん!


TVで2つの画像を見てアジア思考か
欧米思考かを決定する番組があったにゃん。
にゃんは典型的な欧米思考にゃん(パーフェクト)。

bono兄の「にこっとタウンの不思議」が
不思議な空間のお話になってしまってるにゃん。
bonoは自分の感じた事を素直に書いてるにゃん。

この事がトラブルの根本にゃん。
価値観よりも大きな違いにゃん。
にゃんのマインド・トリップにゃん!

にゃんは「過剰(かじょう」反応したにゃん。
「余裕(よゆう)」をもって行動するにゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/30 04:58
ここは終了します。
アバター
2009/09/29 14:57
右京様 可愛い❤ せっかくのバツゲーム楽しんじゃってくださいね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

か・・・・・

『仮面舞踊会(かめんぶどうかい)』にバツゲームルックで参加しても楽しいかも♪
アバター
2009/09/29 14:30
そうか、そうか・・・・
2倍楽しめたから満足にゃん ♡

「トナカイ」の着ぐるみが欲しいにゃん!

フルネームは死語だにゃん!
アバター
2009/09/29 13:33
ウ・・ ウン(・_・;) 違うwww
そんな粋なことできるほど気がきかなくてごめんw
真相を明かさない方がよかったみたいねwwwww

(「・・)ン? ( ̄ェ ̄;) エッ? ×ゲームって・・・ 24時間なのかっ!

こ・・
『コンビニエンスストア』
なんてフルで言わないよねw
アバター
2009/09/29 13:18
え〜〜〜

違うの?
にゃんはニコ友は粋だな〜〜
って思ったにゃん!

今回は
しかも自分で落ちまで・・・・
嬉しいにゃん ♡

「絆創膏(ばんそうこう)」も
併用して欲しいにゃん。

☆Xゲームは登場から24時間『かおぺけ』か『ぐるぐるめがね』の着用です。

アバター
2009/09/29 12:34
( ̄0 ̄;アッ アチャ・・・(ノ_< ;)
初歩的ミスしてたwwwww

エマニーさん、ごめんなさいwwwwwwwww
飛ばしたんじゃなくて間違えたんですw
文字をとる場所をw

ごめんなさぁ~い......(((^^;
はい。×ゲームw

ば・・・

『ばんざい』
ばんざい!ヽ(▽ ̄; )乂( ; ̄▽)ノ ばんざい! 
アバター
2009/09/29 12:10
エマ、右京は沈んでるにゃんを励まそうとしたにゃん!
×ゲームで参戦にゃん!

彼女の気配りにゃん ♡

にゃんは「ライトバン」で魚やさんになりたいにゃん。
アバター
2009/09/29 11:40
あ~ん。右京様ったら~わたしを飛ばした~・*:.。. (ノ´ω`・。) でも、ま いっか♪ww

じゃあ・・・

ど・・・

『ドライ』
爽やかにいきましょう~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2009/09/29 10:27
そうですね^^
余裕とかゆとりって大事です。

ゆ・・
『誘導(ゆうどう)』
上手にしていけると良いけど・・・ 私には無理だなw
アバター
2009/09/29 08:10
うんうん。余裕をもってね♪

ゆ・・・・・

『有名(ゆうめい)』になりすぎると、嫉妬や妬みがつきもの。上手に付き合っていくしかないのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.