Nicotto Town


社長のメモ超


キュウリにゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

Sさんの豪華プレ企画があったにゃん!

にゃんは会場に急行したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


素早くプレアイテムの点検にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはおっきなきゅうりを選んだにゃん!

きゅうりは美味しいにゃん♡

にゃんの好物にゃん!

マヨネーズもついてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


えりゃ~美味いにゃん!

にゃんはSさんに感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


51弾所持アイテム(ダブり防止のために)20%アップ

ナチュラルショップマスキングテープフレーム

パシフィックナチュラルショップ


(間食しない)


アバター
2017/09/27 05:14
ねみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/26 22:01
凄いニャン!!マヨネーズつきのきゅうりニャン^^
。。。きゅうりは。。。><。

プレ企画、当選おめでとうニャン♪
アバター
2017/09/26 20:39
美味しそうなきゅうりですね。
私はきゅうりにはやっぱり味噌派です。^^;
アバター
2017/09/26 19:15
にゃんは今日も頑張ってるにゃん!

にゃんはチキン&エビフリャーで満腹にゃん♡ 
あと少しタウンで頑張るにゃん! 
にゃんだか眠くなって・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/26 13:52
Sさんの企画は、毎回豪華ですニャア~(=^・^=)

きゅうり 美味しそうです♪
アバター
2017/09/26 12:53
明日はイベントで忙しいにゃん!
今日はたっぷり休むにゃん!
にゃん!
にゃん曜日だったにゃん・・・・・
アバター
2017/09/26 12:15
プレ企画いいですね~
因みに私の好きなきゅうり料理はきゅうりの浅漬けです。
アバター
2017/09/26 09:35
プレ企画ステキですねぇ〜
おめでとうございます(・ิω・ิ)╭☞ ドヤ

大きなきゅうり・・・食べ応え十分ですね〜


アバター
2017/09/26 08:49
良かったですね、きゅうり!
今年はきゅうり栽培も比較的うまくいったし。
マヨネーズで美味しくいただいてください!
アバター
2017/09/26 07:13
おめでとうございます(^^)/素敵ですねぇ~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.