Nicotto Town


社長のメモ超


お願いにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:25

にゃんは困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

ニコ店タルトが日に200食くらいしか

作れにゃ~にゃん!

食材不足が原因にゃん!

Pコインが少にゃ~ので

栽培ポイントは増やせにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

そこでお願いにゃん!

タルトは1人1食にして欲しいにゃん!

これでも2000食は達成できそうにゃん♡

協力をお願いするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)20%アップ

ナチュラルショップマスキングテープフレーム

パシフィックナチュラルショップ


(シウム)


アバター
2017/09/30 05:13
まだ眠にゃん・・・・・
アバター
2017/09/29 23:16
了解です!!
1食だけご馳走様でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/09/29 22:52
こんばんわ

一人1皿ですね、我慢します!

今日は昼間暑さが戻ってました><
ステキな週末を^0^
アバター
2017/09/29 22:22
タルトの材料不足で作れないニャン。。。なので売れないニャン。。。><。
私の分も頑張ってニャン^^応援してるニャン^^

沢山食べたいけど、1つにするニャン^^ダイエットになるニャン♪
アバター
2017/09/29 19:35
にゃんはニコ店で頑張ったにゃん!
ちかれてしまったにゃん・・・・
にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/29 18:40
1人一皿 了解しました。
いただきました ご馳走様でした。
アバター
2017/09/29 12:57
良いお天気にゃん! 
湿度が低くて快適にゃん! 
にゃんは美味しいカツサンドで満腹にゃん♡ 

にゃんは静かなタウンでお昼寝にゃん♡
Z~~
アバター
2017/09/29 11:50
1食頂きましたm(。v_v。)mペコリン
頑張ってください・*:..。o○☆*
作るのも売るのも大変ですね(=^・・^=)
アバター
2017/09/29 09:55
厳しい戦いですね!
でも頑張ってくださいね。

アバター
2017/09/29 07:33
1食ゴチでした♪
アバター
2017/09/29 06:56
ニコ9周年+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+

と云うわけで・・・お祝いコーデにしてみました

猫前さんの、お願い了解いたしました(笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.