Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/健康のためにチャレンジしたいこと


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


チャレンジは苦手にゃん!

にゃんは・・・・・・・

にゃんでもよく噛んで食べるにゃん♡

た~力がつくにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


さらにたっぷり睡眠にゃん♡

すごく大切にゃん!

にゃんは頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


それがチャレンジにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(コロッケ)


アバター
2017/10/16 05:09
今日も雨にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/15 23:58
睡眠と食事は健康の基本ですね♪
面倒がらず小足を使うだけでもいいそうです。
アバター
2017/10/15 22:34
良く食べて 良く寝る って大切な事ニャン♪
しっかりとしたチャレンジできてるニャン^^
見習うニャン^^
アバター
2017/10/15 21:10
今朝の雨の止み間にチョコッとウオーキングしてきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/10/15 20:37
健康は
規則正しい生活、バランスのとれた食事、適度な運動
ですね(^^)/
アバター
2017/10/15 20:18
こんばんわ。

明日は、早出出勤なので今日は、早めに寝ます。
アバター
2017/10/15 19:46
そうそう~健康的に良く食べ、良く眠り・・運動はしないのか~い!!
メタボ猫になりませんように~~ww
アバター
2017/10/15 19:17
明日は激サムになるらしいにゃん! 
にゃんと12月の妖気らしいにゃん! 
にゃん陽気にゃん・・・
にゃんは動揺してしまったにゃん・・・・
アバター
2017/10/15 18:31
うんうん^^
よく噛んでゆっくり食事!
十分な睡眠は大切ですね☆彡
アバター
2017/10/15 14:01
そうですね。まず睡眠ですね。
アバター
2017/10/15 13:57
御身体が弱いのですか?
・・・それで毎日朝から晩までタウンではじーっと突っ立っておられるのですね!
お大事に!
アバター
2017/10/15 13:12
にゃんは美味しいお好み焼きで満腹にゃん!
静かなタウンでお昼寝にゃん♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2017/10/15 08:41
うん、頑張ってるよね。
でももう少し体力をつけよう!
アバター
2017/10/15 08:03
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

ねこ社長がタウンの何処に立ってはるか楽しみでもあるのですが、
忙しい時は、行かない場合もあって、すみませんonz

ほんと寒く…体調お気を付けて☆
暖かくされて下さいね(^▽^)
アバター
2017/10/15 05:56
素敵なチャレンジですね♪
 よく噛んで食べる
 たっぷり睡眠
真似するニャア~(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.