Nicotto Town


社長のメモ超


哲学にゃん!


にゃんは考えた。
信用されるにゃんになるには・・・・・
難しいにゃん! にゃん!にゃん!にゃん!

にゃんは気まぐれにゃん!
約束が守れないにゃん!

目標を立てたにゃん!
一度口に出した事は守るにゃん。
でも・・・・・
難しいにゃ~ん。

「仮面舞踏会」だから「関係(かんけい)」。
いまにゃんが困ってるのはアバター関係にゃん。
にゃん関係は単純にゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/30 17:59
父親の口癖でした
「出来ない事は口にするな!」
今はそのことがよ~く理解できるようになりましたよ
アバター
2009/09/30 17:00
右京どん!
にゃんは寒がりにゃん。

火燵が好きにゃん。
「感冒(かんぼう)」にかかってしまうにゃん。
お薬は苦いから嫌いにゃん。
アバター
2009/09/30 16:53
信用されるのって簡単な様で難しいのかな・・・

そう考えると、私は周りの人からちゃんと信用されてるのかな~??

なんて思ったり・・・

私は信用しすぎて騙されちゃったりもしますが(*ノω<*) アチャー



『防寒(ぼうかん)』

これからの季節は大切ですよ~o(>ω<)o
あっという間に冬がきますよ~Σ(・ω・ノ)ノ


アバター
2009/09/30 16:31
なになになにwww
ねこ社長動揺してるのwww

れ・・・
『冷房(れいぼう)』
で、頭冷やしてみる?w (・・・出てないよね(・・?
✗印、気に入っちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ
アバター
2009/09/30 16:11
ネコ社長さん、
みんなの激励と叱咤に、
ちょっと動揺中?

「予科練(よかれん)」  ←でも古過ぎ?

にでも入って
精神鍛え直し〜〜!
アバター
2009/09/30 12:09
マジで哲学にゃん!
考えすぎると円形脱毛症ぬなるにゃん。

にゃんは考えるの苦手にゃん。
人からは「考え過ぎ」って言われるにゃん?

「脱腸(だっちょう)」=ヘルニアにゃん。
アバター
2009/09/30 10:32
信用してもらうのは意外と簡単だったりするけれど、なにかで信用を失ってしまった場合、取り戻すのが一番大変・・・・

信用は、持続させていくことが大切なのかな。

か・・・・

か・・・

『課題(かだい)』
アバター
2009/09/30 10:10
信用してもらうにはまず自分からも信用してあげなきゃね^^
1度口にしたことは守る!いいことにゃん♪
だから滅多なこと口にしないよーにしてるにゃんwwwww
口は災いの元にならないよーに気をつけねば(;´▽`A``

け・・・
『軽快(けいかい)』
に、おしゃべりして後悔することもあったりなんかしちゃったりして(^-^;
アバター
2009/09/30 05:53
信用は難しいにゃん。
人からの信頼をもらうには長い道のりにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.