Nicotto Town


社長のメモ超


にゃこ題/最近見たテレビ番組


にゃんはTVが大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ミステリーが良いにゃん♡

2時間ドラマが減って悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


新作のNCISニューオリンズはイマイチにゃん!

登場人物に華がにゃ~にゃん!

困るにゃん!

良いストーリーに期待にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(本)


アバター
2017/11/26 05:14
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/25 23:01
そう言えば最近2時間サスペンスドラマあんまり見ませんね~(ω-`*)シュン
サイダーイベント達成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/11/25 22:05
こんばんわ。

んー私は、テレビをほとんど見ませんねぇ…
見てもアニメ数本です。
アバター
2017/11/25 19:02
にゃんはやっとサイダーがもらえて嬉しいにゃん♡
たくさん飲んでくれてありがにゃん♡
にゃんは感謝してるにゃん!
ありがにゃん♡

明日お披露目にゃん!
楽しみにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん♡

Z〜 Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/25 18:22
にゃんさんはミステリーが好きなんですね^^
サスペンスドラマとか好きなのかな?
アバター
2017/11/25 16:13
シリーズが長いと難しいですね。
これから面白くなってくるかも。期待しましょう。
アバター
2017/11/25 14:40
お昼は サンドイッチだったから
おうどんで 温まりたいニャア~(=^・^=)
アバター
2017/11/25 12:56
こんにちは♪
2時間ドラマ確かに減りましたね…☆
最近はBSの古~い2時間ドラマを録画して見ています。
見ていなかった時代のなので、それなりに面白いです(。・ω・。)
アバター
2017/11/25 12:55
やっと少し暖かくなったにゃん!
にゃんは美味しいモツ煮込みうどんで満腹にゃん! 
温まったにゃん♡

タウンでお昼寝にゃん♡
アバター
2017/11/25 12:52
私も2時間物のミステリーが好きです。
でもなくなって日曜に10時からになってさみしいですね。

今は土曜などの再放送を見ていますが覚えていると犯人が分かってしまう(笑)
今回はご心配おかけしてすいませんでした。だいぶ良くなりました
アバター
2017/11/25 08:41
私もTVすきです。
2時間ドラマは、たまに土曜日の午後見たりします。再放送ばかりですが、昔のものなので結構楽しいですね。やはり今はTVの時代ではないのでしょうか?
アバター
2017/11/25 07:41
最近のTVドラマは脚本がいまいち甘い気がします。
リメイク版も多いし・・。
スポンサーがつかないから安くあげてるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.